一霞さまへ

2011/05/21 16:24

コメントありがとうございます一霞さま!
ずいぶんと長い間更新がご無沙汰になっておりましたのに(。;ω;。)まだ足を運んでいただけていたとは…!
感激です!!そのくせお返事が遅れてすみませn… orz

やっとオチがつけられました;
久しぶりすぎてだいぶサラッとした話になってしまいヒヤヒヤしておりましたがそう言っていただけてほっとしました…!
子ども主人公から見たら元就はきっと格好いいんだ!ってことを全面にしてみたらすっかりお花ちゃんだけのお話に…でも相変わらずらぶらぶさせられたので安心しました←

確かに!三成の秀吉傾倒っぷりはすごいですしね!
敬愛する秀吉の膝に座る主人公。隣で愛でる半兵衛。近づきたいけど大好きな二人を優先したくもありもだもだ葛藤する三成。たまにかけられる言葉に一喜一憂する三成…増員させてみたいですね!ってこれじゃ子ども主人公ですが(笑)
しかし未だに幸村すら出せていないのでカオス化は…しかし新メンバー…
うぅ…調整にチャレンジしてしまいそうです!

一霞さま、コメント&素敵萌えをありがとうございました!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -