ミノ虫。さまへ

2010/12/23 18:34

ミノ虫。さま!すみませんっ!お返事が遅れてしまいまして…!

最後のおふざけにまでお付き合いいただけるなんて…お優しい(ノ∀`。)女神ですね
私も基本1です!やっぱり先輩っておいしいですしね!
先輩というだけで素敵フィルターがかかって見える学生時代。窓から憧れの先輩をピーピングして一緒にいる幸村に不思議がられる佐助とか玄関の辺りを無意味にウロウロして登校直後におはようございますって言う機会をねらっている佐助とかバレンタインにチョコを握ってうだうだ迷う佐助とか…ってこれ先輩関係ないですねー;
しかも変態チック…

でも後輩相手ってことで年上のプライドみたいなものを持て余しつつ葛藤する佐助もやってみたt…すいません黙ります。

また一人で突っ走ってしまいましたが、とにかくお読みいただいた上コメントまでありがとうございました!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -