4月21・22日にコメントをくださった方へ

2010/04/23 07:26

○21日にくださった方へ
お返事遅れましてすみません!
へぼな主人公を気に入ってくださりありがとうございます!
なんだか徐々に出場キャラが増えてきて、一人一人と絡ませる機会が減ってきておりますが……やっぱり元就なんですかね。(聞くな)
でも自分としても元就は大好きなので、今後も一押しでいちゃつかせていきたいと思います!


○22日にくださった方へ
若紫計画…!…そ、そういえばそんな話もありましたね…今思い出しました(こら)
中編扱いのくせに実はまだ完結できていない若紫計画…えー、今後終わらせられるように頑張っていきたいと思います笑
主人公視点はありがたいことに以前からご要望を頂いているので、書きたいと思ってはいるんです。が、ぶっちゃけ子主人公のキャラが固まらなくて書けていないのです;
なので、内心小十郎にびびってる主人公とかは思いつき次第書いていきたいなーなんてのんびり考えております。
ちんたらしていてすみません;
コメントありがとうございました!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -