アキ様へ

2010/01/06 07:27

はじめましてアキ様。
コメントありがとうございます!
なんと女主人公話を気に入ってくださったとは!
最近好き勝手さに拍車がかかってしまっておりますが、引かないでくださる方がいて安心いたしました!突然微エロとか書いてしまってちょっとドキドキしていたもので(^∀^;)

本当に元親参戦大丈夫ですか!?うっかり調子にのってしまいますよ!?
もともと政宗と元親は仲良さそうと思っていただけに、正直書いててすごく楽しいのです(^_^;)今後急に増えたら単純なヤツだと笑ってくださいな。

最近急に糖度が高くなってきた女主×政宗ですが、反省もせず今後もガンガン糖度上げていきたいと思います!←
もちろん記憶喪失話でもいずれは上げていきますので、よろしければお付き合いくださいませ(*^_^*)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -