主に某呟きSNSで呟いた小ネタ


16/12/19|聖杯戦争で夢主がクラスアサシンのBSR風魔さんを喚んだお話

16/11/16|(本当は血が繋がってないけど血が繋がってると思ってる)佐助が妹である夢主のことを病むくらいに好きで好きで好きすぎて夢主に「好きな人が出来た、告白しようと思う」と聞いた瞬間プッツンして夢主の知らないところでその相手を裏で色々して自分に依存させようとする話

16/11/16|中々上がらない成績に思い悩んだ夢主が魔が差してついカンニングをしてしまったら足利さんにバレて理事長室まで呼び出されて色々諦めかけたら実は夢主が好きだからと身体の関係を持ちかけられる話

16/11/16|(notFGO)マスターである夢主に恋をしたガヴェインと聖杯の器であることを隠している夢主の話

16/11/16|(notFGO)闇落ちしそうな夢主に救いの手を差し伸べることもなくただただ夢主の側にいてあげるヘクトールの話

× ×
longshorttop

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -