3月13日分 拍手レス

2012/03/14 18:49


*直さま

拍手のお返事遅くなって
しまってすみません!><。

タメ語もちろんおっけいですよー!
と、いうわけでこのレスから
早速タメ語でいきますね!!!
直ちゃんって呼んでいい?(*^o^*)笑

デジタルの哀ちゃん褒めて
くれてありがとー!!\(^o^)/
うちもトーンは手探り手探りで
貼ったwwデジタルは難しいww

直ちゃん、SAI使ってるんだ…!!
かの有名なSAI!!!(`・ω・´)←
うちはフリーソフト使ってるんだけど
やっぱSAIとか有名どころのほうが
使いやすいのかなー?(>_<)
直ちゃんが講座開いてくれたら
毎日通うよー(*´∇`*)うふふ

拍手ありがとでしたー!!






prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -