3月11日分 拍手レス

2012/03/12 08:24


▼吉田直さま

きゃー!!!!<●><●>
直さまお久しぶりですー!!
覚えていますよー!!!!
逆に私のことを覚えて
下さっていてものすごく
うれしいです(´;ω;`)

こんなに早く知り合いに発見
されるとは思っていませんでした!
直さま、第一発見者ですよー!!笑

そうです「メルトダウン」から
改名したんですよー!ちょうど
去年の今頃だったんですが、
原発事故があってすこし
不謹慎かなって思っていまの
サイト名になったんです(^q^)
センスのなさは目をつぶって
いただけると嬉しいです(笑)

直さまはエムブロから移転
されてしまったのですね…(>_<)
すごく残念です(´;ω;`)ぐすん

応援ありがとうございました!
更新頑張りたいと思います!!

拍手ありがとうございました!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -