※微エロ(R15位)



どろり。

蕩け出でたその液体は熱く、嚥下するのが酷く躊躇われた。

さあ、はやく。

彼は手に取ったそれを自らの口に運びながら、影のような笑みを浮かべる。

かつ、と割り砕けば、俺のものと同じように冷たくて熱い液体がこぼれ落ちて、つつーっと顎を伝って…。
それを見て眉をしかめる。
口のなかに未だに残る、熱くて苦いものと、その熱で溶け始める酷く甘いものに。

彼はそんな俺を見て、もう一度クスリと笑って、猫撫で声で嘗めるように、甘くささやく。


「美味しくなかったかなぁ?」


美味いも不味いもないだろう。
つんと鼻先を漂うのは、アルコールのそれだ。
割って出てきたそのトロリとした液体を認めて、やっと騙された、と思った自分を叱咤した。

だってこれ、ウイスキーボンボンじゃないのか。
喉元がヒリヒリして仕方がない。

「こっち、向いて」

「なん、」


再び、ムッとするような酒の匂い、そして先程とはまるで違う熱さが口元を辿った。

割って入ってきたそれはやはり新しい固形のウイスキーボンボンで、ころりと口の中で躍り、やがて弾けた。


「ん、ん…!」


このやろう、ふざけんな。

殴ってやろうかとも思ったが、正直そんな気分じゃない。
仕方なくこの空気に流されてやろうと決めたが、いや、まずその前に。

喉が、鼻先が熱い。
こんな微量のアルコールにあてられたなんて考えたくもないが、血液がさらさらで流れのいい場合や激しい運動をした直後は、アルコールは早く全身を回るのだと聞いたことがある。
そんな話をするのは大概トレイ位のものだが、今回ばかりは曖昧に流していた自分に少しだけガッカリした。

勿論、真偽は確めた試しがないが、実際体験してみるとこうも酷いのか、と頭を抱えたくなる。

…ちがう、場酔いだ。
物凄く否定したい。


チョコレートとアルコールは相性がいい。
甘さと苦さが混ざりあってなんとも言えなくなる。

先程、美味いも不味いもないとは思ったが、確かに美味いとは思う、けど息が苦しい。


「…う、ぅ…んむ…!」

「あ、ごめん」

「こ、の…ばか」

「バカは心外だよ」


酷い、そう言いたげに肩を竦めた。

ジャックは、酷く扇情的な表情をしている。
アルコールのせいなのか、綺麗な瞳はうっすらと膜を纏っていて幻想的な色を放つ。
その瞳には酷く動揺したオレの顔が、瞬いては映った。

ぺろり、口元を汚していた甘いチョコレートを舐めとった赤い舌。
いつもは撫で付けられている髪は降りていて、幼く見えるのに妖艶で、もう誘っているようにしか見えない。
いや、誘っているんだろうが、今回ばかりは此方が流されてしまいそうだ。


「…美味しいでしょ」

「そこは疑問系じゃないのか、普通」

「だって、おいし〜って顔してたもん」

「……」

「はいはい、もう一個ね〜」


無言を肯定と取ったらしいジャックは包み紙からチョコレートを取り出して、もう一度口に含む。
そうして右腕で俺の腕を掴み、軽く引き寄せる。


「…またやるのか」

「美味しかったんでしょ」

「……ばか」


重なりあって、お互いの熱で溶けたチョコレートは容易く割れて、どろどろになったそれとアルコールを分かち合う。
音の無い静かな接吻で、しかし酷く甘ったるい一時。

あれほどアルコールなんて、と遠ざけてきたというのに、自分も案外甘かったようだ。


…懲りないな、全く。


今だけはこの熱に免じて流されてやろうと人知れず思った。






  chocolate kiss





end
12/04/29



[]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -