※暗、若干グロ



「僕は悪くない。」



「彼は白虎の兵隊さんだもん」



「それに、ほら、もう記憶にもないじゃん」




ジャックは次々と言葉を並べ立てては、ぐずぐずになった鼻を啜った。
手にもった刀は、視線の先に転がる人だったものを突き刺したまま。

血は地面を濡らし、朱を広げ、ジャックの靴を汚した。




「僕は、悪くない」



「戦争なんだよ」



「殺さなきゃ、殺さなきゃ僕が、皆が殺されちゃうもん」



「だから、」





殺さなきゃ。
いっぱい、殺して、皆の敵を消さなくちゃ。

ガタガタと震える手が柄を掴み、力任せに刀を引っ張った。
地面にも食い込んでいたのか、抜けた矢先に大きくバランスを崩して尻餅をつく。

磨き抜かれた銀の中に、どす黒い汚れた血がこびりついていた。






    Dead






end.
2012'03'29



[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -