「え?"紫原敦"であいうえお作文?」

「おねがーい」

「難しいね、これ」

「そう?」

「楽ではないかな…」

「…そう?」

「最初の"む"からもう浮かんでこないし…。今まではわりとすぐに浮かんだんだけど…」

「他のみんなのはどーだったの?」

「綺麗とは言えないけど、そこそこ纏まってはいたと思う」

「ふーん」

「バスケにはほとんど関係なかったけどね」

「別に関係なくていーし」

「"ら"が2回出てくるのがネックなのかも」

「"ら"から始まる単語ってそんなにないの?」

「あるにはあるよ。来年とか落書きとかラッパとか」

「ラング・ド・シャとかー?」

「使いにくいの多そうなイメージ」

「あー…」

「しかも2個いるし」

「遥ちんがんばってー」


※夢主のセリフの頭文字




紫原敦であいうえお作文


  return  

[1/1]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -