「緑間くん、今日もやるの?」

「はい。……………それで七瀬先輩」

「うん分かった。数えてるね」

「ありがとうございます」

「マネージャーは部員のためにいるからね。100本でいい?」

「連続100本で。外したらカウント0からにしたいんですが…」

「いいよー。まあ緑間くん外さないから、いつも通りすぐ終わるんだろうけど」

「…帰り送ります」

「そこ心配してないから大丈夫だよ。あ、でも」

「?」

「今度教えてほしいな。私も3P打ってみたい!緑間くんに教えてもらったら絶対外さない気がするし」

「……お安いご用なのだよ」




緑間×先輩マネージャー=ほんのり甘えてデレちゃう緑間と後輩の腕を信じてる先輩の図だがしかしよく見れば信頼故のプレッシャーが凄い(だから緑間は外さない)


  return  

[1/1]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -