練習試合中。


「ベンチ!!!さっきから全然声出てねーぞ寝てんのか!!!」

「「すいません!!!」」

「ボーッとしてんな声出せ声!!!」

「「はいっ!!!」」

「それから七瀬!!」

「はいっ!」

「ニコニコしながら応援してんじゃねーよ!!んな顔他の奴に見せんな!!!気が散る!!!」

「えっ…ごめんなさい」

「それに何で制服なのに跳ぶんだよ!!跳ねるな見えそうだから!!!気が散る!!!」

「ご、ごめんなさい…!」

「「漏れちゃダメな本音漏れてるよ、主将!!」」


試合終了後、ロッカールームで1人項垂れる日向に声をかけれる者はいなかった。




日向に怒られる日曜日


  return  

[1/1]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -