「はい、紫原くんは休憩までお菓子我慢ね。これは没収しまーす」

「オレのお菓子たちが……。取らなくてもいいじゃん。あと1分あるのに遥ちんヒドイー」

「部員の体調管理もマネージャーの仕事だからね」

「え〜。練習中は我慢出来るし」

「え〜って言ってもだあめ。そもそも毎日食べ過ぎ。限度考えないと、もう遥先輩特製健康スイーツ作ってあげないんだから」

「ヤダ。絶対ヤダ無理そんなのオレ死ぬしムリだし」

「じゃあ何したらいいか分かるよね」

「遥ちんせんぱい、今日ちょー真面目に部活頑張るから、明日手作りお菓子下さい」

「クッキーでいい?」

「…外周行ってくる」




紫原×先輩マネージャー=普段ぽやぽやしてるくせに同じく普段ぽやぽやしてるデカイ子供の胃袋鷲掴んで手懐ける先輩がなんだかんだでやっぱ最強


  return  

[1/1]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -