(直接的な絡みなし)


やっぱ木吉くんと遥ちゃんって本物の夫婦だわ!
いや、そう呼ばれてるのは知ってたけどさ、さすが全校生徒公認!
…ああうん、木吉くんのことカッコイイなーって言った言った。
ラブ寄りで進行形よそれ一応。
今もカッコイイって思ってるし。
勿論本人には言ってないよ。
てかコクる気なんか消し飛んじゃうって!
あんなにいい夫婦っぷり見せ付けられたらもう敵わないって言うか、憧れちゃうって言うかさー、ライクの方で。
入る隙ないよね、はははは。
え、何を見たのかって?
昨日帰りにスーパー寄ったんだけど……













お母さんが同窓会行っちゃって、あたしが晩ご飯を作ることになってたんだけどさ、冷蔵庫に何もないって言うからスーパー寄って帰ったんだ。

学校の近くの、名前何だっけ………そう、そこそこ!

いくら学校から近くても、制服姿で買い物してる高校生なんていないじゃん?

カート押してたらやっぱ目立っちゃって、ちょっと周りの視線が痛かったからさっさとすましちゃおーって急いでたら、前に同じ制服着てる子がいたの。


「ねえ鉄平、デザートなしじゃ駄目かな?」

「オレは構わんが…どうかしたか?」

「今から作ってたら遅くなっちゃうから…」

「んー…そりゃそうだが、遥の美味いからなあ」

「……ありがと」

「やっぱ食べたい。ダメか?」

「……プリンなら明日の朝食べれるように調整出来るけど、どうかな?」


しかも砂糖吐きそうなぐらい、あまーい会話してたのよ。

まじ誰だよ的な。

つか何処の夫婦よアンタら!みたいな。

新設校なんだから同じ制服イコール同学年に決まってんじゃん?

全員の顔と名前なんか覚えてないけど、前の男女の名前はバッチリ覚えてた。

そ、夕方のスーパーに制服姿で仲良く買い物アーンドあまーい会話をしてくれてたのは、あの全校生徒公認夫婦、バスケ部の木吉くんと遥ちゃんだったってわけ。


「遥、味醂こっちだ」

「取ってきてー」

「ん、りょーかい」

「あ、ついでに醤油もお願い。もう残り少なかったから」

「分かった」


会話マジ夫婦。

デザート作るとか、醤油がもうないとか言ってんだよ!?

同棲してるでしょどう考えても!

わざとじゃないけど会話聞いちゃってるし、もう何か見てらんなくてさ、全部忘れて先に帰ろうとしたの。

  return 

[1/2]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -