(直接的な絡みなし)


マジ頼むから聞いてくれ。
同じクラスの伊月と七瀬のことなんだけど……そうそう、あのバスケ部の美男美女!
もうアイツらほんとナチュラルにイチャつくから困るんだよ。
お互いに部活以外の同性の友達はいるんだけどさ、ほぼ100パー、大体一緒にいるわけ。
んで、ちょーナチュラルにイチャつく。
入学してから3日も経たないうちにああなったから、うちのクラスじゃ有名な話だけどな。
イチャつくとはちょっと違うけど、こないだの体育の時間に……













その日の体育は男女共に校庭でだった。

男子がサッカーで女子がバレーだったんだけど、お前のクラスもそう?

ああやっぱそうだよな。

で、もうサッカーなんかルールも分かりきってるし、平等にサッカー経験者を分けてチーム作って試合開始。

女子も、ちょっと離れたところでチーム作ってバレーの試合やってたっぽい。


「いったぞ!」

「そう簡単に抜かせねえよ!!!!」


俺のチームと伊月がいるチームの試合は、サッカー部のエース対決ですげえ盛り上がってさ。

周りで見てる奴らもマジになってるし、試合してる俺もちょー楽しくて。

白熱しすぎて皆マジになりすぎたんだろうな、ボールが飛んでったんだよ。

いや跳ねるじゃなくて。

思いっ切り蹴ったボールがぶっ飛んでったんだって、女子がいる方に。

そっからはもう秒の単位の出来事だったと思う。


「遥!!!!!!」


あんな声出るのかよ!ってぐらい伊月が大声で七瀬を呼んで、俺がそっち見たら七瀬と磯辺が倒れてた。

や、当たってはないけどギリな感じで飛んできたから、ビビって足縺れて横にいた磯辺もろとも倒れたんだと。


「遥無事!?磯辺さんも大丈夫!!?」


いつの間にか、誰よりも早く七瀬たちに駆け寄ったのは勿論伊月。

そんで俺ら残りの男子が駆け付けた頃には、七瀬は伊月に横抱きにされてた。

遠慮からなのか知んねえけど、躊躇いがちに伊月の首に回る細い腕とか、顔寄せて七瀬の耳元で何か言ってる伊月とか間近で見せられてみろって。

コイツら付き合ってるとしか思えねーよ。

え?七瀬?

後で本人に訊いたら、怪我はしてないけどビビりすぎて腰抜けたらしい。

そういうとこ可愛いんだよな、七瀬って。


  return 

[1/2]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -