で、アイツらがいい雰囲気なのずっと見てるから、いい加減俺らも気になってさ、訊いたんだよ本人に。


「なあ伊月、お前七瀬と付き合ってんの?」


そしたらあのイケメン、何て言ったと思う?


「付き合ってないよ。同じクラスで同じ委員、同じ部活の部員とマネージャーってだけ」


納得は出来んがここまでは良かった。

次だ次。


「でもそうだな、付き合うなら遥がいいし、渡したくない。遥しかムリかも」


ってクールなあの表情のまま言ったんだよ!!!!

あんときの俺らの衝撃は半端なかった。

いつものくだらんダジャレ聞く方がよっぽどマシだ。

ダジャレ以外、殊更七瀬のことに関してイケメンとか勘弁してくれよ!













最初、出席番号順で座んだろ?
俺、隣が七瀬でさ、初日からちょっと気になってたんだ。
勿論顔も可愛いけど、すげー優しいし、ちょっとズレてて天然な感じの雰囲気とかいいなって思ってて。
なのに…なのに……っ!
七瀬はいつも伊月といて、何かあったら伊月を頼るし、つか何かあるのを察してたかのように伊月が現れるし、甘えてるかと思いきや甘えさせてもいる感じだし、顔寄せ合うのなんか当たり前、腕組んで歩くのも弁当のオカズあーんもいつものことなんだよ!!
周りに"伊月×七瀬=恋人"って言われて納得だっつの!
どう見てもそうだから!
もう付き合ってくれ!!!!
いっそマジで付き合ってくれた方がスッキリする!!!
それか俺の心のオアシス・七瀬を返してくれよ伊月!!!!
俺を見る目が怖えんだよお前!!!!
ああもうマジで、全校生徒公認恋人に納得だわ。
え、木吉?
ああ旦那の方な。
俺は旦那より彼氏とガチで引っ付いてくれること祈っとく。
じゃねえと伊月に射殺されそうだし。


にしても今日も可愛いよな、七瀬。
横に伊月がいるけど、もういいやそんなこと。
早く付き合え。
そして失恋させてくれ。




恋人推奨派の男子生徒Aの証言


 return  

[2/2]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -