new




2018/08/05

40万hitフリリク部屋
→sleepless princess(赤井)up




2018/08/01

40万hitフリリク部屋開通

思ったよりカウンターの進みが早いので、取り急ぎ虹村・降谷・赤井・零&景光を置いてあります。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!
フリリク自体はお盆前まで受付予定です。




2018/07/16

シリーズ内短編
→その赤を奪いたい(伊月)up




2018/07/08

拍手お礼文を夏仕様に変更しました。
誠凜と原作沿い夢主、緋色組と原作沿い夢主でギャグっぽくしたつもりです。




2018/06/20

40万hitありがとうフリリク開催

なんだかんだで40万hitありがとうございます!
匿名OKのアンケート形式なので、お気軽にご参加下さい!




2018/06/09

探偵
→Zero the Enforcer up
※04からご覧ください




2018/05/31

探偵
→再会編、memory、E×W編up




2018/05/13

シリーズ内シリーズ
→「キセキの先輩誠凜マネシリーズの夢主が他校のマネージャーだった場合」のifシリーズ内シリーズ(洛山ver)up




2018/04/22

拍手お礼文を風見と降谷にしました。
映画がシリアスなので、反対に短い会話文(ギャグ)になっています。




2018/04/18

探偵
→The Crimson Love Letter up




prev | next



return
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -