new




2013/05/26

中編
→第3回アンケート結果。
とりあえず開通しました。




2013/05/21

main+1
→小堀up




2013/05/16

main+1
→日向up

第4回アンケート実施
→夏に間に合うよう早めに開始。
ご協力お願い致します。




2013/05/12

■お詫びと訂正
第3回アンケート結果ですが、票数は合っていたのですがいただいたコメントの載せ忘れがございました。
大変失礼致しました。
取り急ぎ訂正させていただきましたが、また何かあれば随時更新したいと思います。




2013/05/10

Other追加
ひっそりこっそりプチ改装、更新履歴には載せないつもりですが、気が向いたときの吐き出し場として他ジャンル置き場設置しました。
主にマイナージャンルが細々と不定期に、増えたり減ったりする予定です。




2013/05/05

短編
→refrain(桃+赤紫青緑黄黒)up




2013/05/01

短編
→目覚めました。(土田)up




2013/04/26

第3回アンケート回収致しました。
ご協力下さいました方、ありがとうございました!
アンケート結果はこちらから

第4回アンケートは季節ものにする予定なので、遅筆な管理人が間に合うよう近いうちに実施予定です。




2013/04/12

ほぼ原作沿い
→37、38up




2013/04/02

ほぼ原作沿い
→35、36up




prev | next



return
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -