2016/03/18 22:27
ひっかん様

拍手ならびにコメント…と申しますか、お返事をありがとうございました!
またこちらのお返事大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
そもそもレスで管理人が質問するなよという話なのですが…笑

前回コメントいただいた件、もし原作沿い夢主が他校マネだったら、という意味だったのですね。
理解力が乏しくお手数をおかけ致しました。
ありがとうございます。
ぱっと想像するだけで洛山がカオスになりそうでヤバそうです笑
海常〜陽泉まではキセキぐらいしか元の知り合いはいませんが、無冠は元々知り合い設定ですし…いや、そうなると逆に洛山が一番普通になるやも…?
具体的な時期はお伝え出来ませんが、いつかひっそり形に出来ればと思います。
原作沿いも進めないと夢主の存在意義が一向に登場しないので、これもひっそりと更新していきたいと思います。

鈍行なりに前には進んでいく所存ですので、宜しければまたお暇があればお立ち寄りいただけますと幸いです。
最後までご覧下さりありがとうございました!
乱文失礼致しました。

return

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -