2015/07/30 23:24
匿名様

拍手ならびにコメントありがとうございました!
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
全然更新出来ていないにも関わらず、数々の温かい恐れ多いお言葉ありがとうございました!

夢主を美味しいポジションに配置した分、読者様の好き嫌いは分かれるかとは存じますが、オールキャラに好かれ嫌われわいわい出来ればいいなと思い、早何年…。
夢主のネガティブな面を書ききれていないまま、早何年…。
ツッコミ所満載な当HPではございますが、皆様からのお言葉に支えられ何だかんだやってこれております。
原作沿い長編は最終話まで構想は決まっており、少しずつではありますが更新していきますので、お時間あるときにお付き合いいただければと思います。
ご存知の通り、長編では花宮登場カウントダウンですし、木吉VS花宮のシーンも夢主設定上個人的にオイシイかと…笑
相変わらず鈍行になるかとは存じますが、ふと思い出したときに足をお運びいただけますと幸いです。
これからも楽しみながら、私らしい話を細々と更新して参りますので、皆様にきゅんきゅんしてもらうことを目標に頑張ります笑


長文・乱文失礼致しました。
私には勿体ないお褒めの言葉、本当に恐縮です。
最後までお目通しいただき、ありがとうございました!

return

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -