2015/03/01 22:52
匿名様

拍手ならびにコメントありがとうございました!
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
原作沿い夢主、気に入っていただけているようで幸いです。
数々のお言葉ありがとうございます。

オイシイとこどりポジションなお陰で、わりと簡単に木吉とも伊月ともオイシイ感じに出来るので、いっそのこと学校(モブ)巻き込んで木吉派か伊月派かネタにしたら、あんなことになっていました笑
分かっていながらしれっとやるのがまた許されるのが怖い…笑
どちらもイケメンで捨てがたいところではありますので、優劣や勝ち負けでなく、これからも原作沿いでは出来る限り両方オイシイところを持って行っていただきたいと思います。
その描写をちゃんと書けるかは置いておいて。
また赤司もお楽しみいただけたようで嬉しいです!
夢主にとって、後輩でありながら崇拝かつ畏怖の対象みたいな立ち位置なのでどんなバレンタインになるのかと思ったのですが(一応時間軸的にもアレですし)、ああなりました笑
WDは…きっと夢主が頑張っても、軽く去なされてひっくり返されていいように攻められるんだろうな、と。
もしかしなくてもオイシイ展開になる気がします。


ついうっかり、長文乱文失礼致しました。
いただいたお言葉を糧にゆったり更新して参りますので、また思い出した頃に足をお運びいただけますと幸いです。
拍手ならびにコメント、本当にありがとうございました!

return

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -