あとがき

どうも、及川はいじです。
このページにたどり着いたということはthe cat's seven daysを恐らく読んだということでしょう、いやはやありがとうございます。

まず、オチを説明させていただきたく思うんですが、伯爵は神様ではなくキューピッドだったってことで。
キューピッドにしては力持ちすぎですけどね笑

アレンさんはけっこう前々からナノに片思いしてきたわけなんですが、正直になれず悩んでいたわけですね。
それを知ったキューピッド伯爵!
伯爵はアレンは両思いにしてくれってことを願うだろうことを予想してアレンの夢にでてきます。
けど、伯爵自身に人の心を操る能力はありません。
キューピッドなので手助けしかできないんです。
なので、アレンとナノがくっついたのはあくまでもちゃんとお互いに惹かれてくっついたということなのです。
そう、結局これを伝えたかったんだよ。
なんかもう、あとがきなんで下書きなしで適当に書いてますすいません。
あ、長くなってすいません。
ここまで読んでいただきありがとうございました。


20110403 及川はいじ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -