拍手レス | ナノ

らぶさん
08/12 Sun

こんにちは、はじめまして。
拍手メッセージありがとうございます、お褒めの言葉もとても励みになります!

れす書かせていただくのは、みーです、私で大丈夫かな…とおもいながらですが
アナログ加工についてお話しようかとおもいます。
前のほうにアップしたアナログは、スマホからはどうやら利用できないみたいですが、
マチガエリという画像加工サイトです(*`・ω・´)
いまは、スマホにしちゃって、その便利サイトさんが利用できなくなってしまったので、携帯にもとから入っているトリミング機能と、スマホアプリのdecoalbumというアプリで加工しています。このアプリさんはとても便利で、頼りまくりです(´・o・`)笑

たらは、基本的にあまり加工はせず、写メのみ、だそうです。ときどき携帯写真のモードを変えてるみたいです。

なんかたらたら話してしまいましたが、すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

またなにか質問などございましたら、気軽にメッセージ残してください!


みー



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -