拍手レス | ナノ

くもり
12/28 Fri

くもたろうwww
どうもくもたろう!
みーです。
久しぶり! リクエストは全然いつ締め切るとか決めてなかったのでべつにいいよ〜|´ω`)ノ
ただ、結構忙しいので時間はかかるかも☆
なんじゃいいきなり//
そんなことゆーたら照れるでしょっ!!笑
絵に関してはあまり自覚はないですけど、褒められて嬉しいかぎりでござるよ。
全然引かないよ〜ヽ(*・ω・)ノ嬉しい!
人の心を惹きつけるなんて大げさだと思うけど、そう感じてくれるファンの子がいる限り私は絵描いて行こうと思うよ、
くもりみたいに、メッセージで残してくれたりすると、とっても暖かい気持ちになって、

よし!がんばろって想える(*´ω`*)
またメッセージ残してください。

楽しみに待ってるよ〜!



日向ぼこと
みー



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -