拍手レス | ナノ

亀さん
12/26 Wed

今年もあと残すところなん日かになってしまいましたね、みーです。
亀さんがお元気そうでなによりです!

元気です。いろいろあってストレスはたまりますが、充実した毎日です( ^∀^ )


うちも電気ストーブですよ!でも家族がみんなストーブにたかってるので全然部屋が温まりません…
orz

世界滅亡しませんでしたね〜
マヤ人の方もカレンダー書いてて途中で疲れてしまったのでしょう、と
私達は話していました。笑

クリスマスはどうでしたか?
寒かったですね。
リア充だらけでしたね、お外はリア充にまみれてましたね〜
よそ見して歩いてたらリア充にぶつかるくらいの割合でカップルだらけでしたww

イナダンみたらぜひ感想教えてください!イナダン見る予定がないので、是非♪

最近クロノストーンちょっとだけ見ますが、なんかミキシマックスしすぎてだれがだれなのかわからなくなってしまいましたwww



いつもたくさんメッセージ残してくれてありがとうございます、みーは亀さんのメッセージ大好きなので楽しみに待ってます。

べつに短くてもたわいないことでもいいのでまたお話聞きたいです!
今年は大変お世話になりました。今年というか3年だか2年前あたりからお世話になってました…!
是非来年も仲良くしてください。
絵もみたいです。

良いお年を!

追伸
みーも亀さん大好きですよ(о´ω`о)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -