拍手レス | ナノ

亀さん
11/20 Tue


こんばんは亀さん!
貴女からのメッセージが楽しみで生きてるみーです。

あそこのサイトは放置してもいいと思いますよ(。・ω・。)ただ、わたし亀さんファンなので、HPとかやってたら是非是非おしえてほしい次第です。
私もあのサイト放置ぎみで、あまり覗く余裕がないので(´;д;`)

わたしも進路関係で忙しいんです。゚(゚^Д^゚)゚。
むしろ私が亀さんにやる気スイッチ押してもらいたいくらいですw
たとえやる気あってもダメ子なのがみーなんですけどー…ね泣


めだかの話ですが、あれはうちのマメな父親が育ててるので…本人も、まさかあんなになるとは思ってなかったようで驚いてました笑
亀さんのカメ16歳!すごい!
相棒ですね!

学校は楽しくないですよ〜っ!笑
とにかく勉強が忙しい!最近は塾のが楽しいくらいです。
ことしものこりわずかですから、踏ん張りどころですね。
お互い頑張りましょう|´ω`)//

亀さんに愛されるとか夢のまた夢すぎて信じられません!!笑笑
またきてください待ってます!

みー



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -