拍手レス | ナノ

今回はみー様に〜の方
11/20 Tue

名乗って頂いたのですが、わたしの日本語力のなさのせいで名前がふたとおりに見えてしまったので、
このような形でのレスですみません(´;д;`)

みーです。
加工アプリについてですが、わたしの利用しているアプリはiPhone以外は使えないようです。
最近よく使用しているのは、ナノさんが推奨してらっしゃるDecoBlendというアプリです。それと、もとからついている
明るさ調整機能などです。

iPhoneにしかないアプリについては、
明るさ、コントラストなどの調整ができ、テクスチャなどの種類が豊富なアプリです。ほかのスマートフォンにもおそらく似たようなアプリはあるかと思いますので、自分にあったアプリを探してみるといいと思います!
わたしも自分で探してみつけたアプリがたまたまヒットしたので(。・ω・。)!

拍手メッセージありがとうございました。


みー





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -