拍手レス | ナノ

亀さん
10/26 Fri

みーです(。・д・)!
またメッセージ残してくれてありがとうございます!!カンゲキいいっ!!!

じつは忙しすぎて全くアニメみれてないんですよ〜笑笑
調べてみましたが、わたしならライメイかな〜。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
エイリア学園でてくるとかまじでしゅか?!?
と、ちょっとバーンちゃんでてこないかなーとか薄い期待も込みで、
加えて白竜が好きなので、ライメイかなと( ^∀^ )!
あと、でてくる化身がかっこいい!白銀の女王ゲルダー!


一人暮らしですかっ!すごい…!かっこいいですね、尊敬します。わたしなら一人暮らしとかできないです一人じゃなにもできない(´;д;`)
たしかに5000円の出費はかなり大きいですよね、わたし食費だけでも二週間で5000円使ってますwww
わたしは買わないです、今は!忙しいのを脱したら買うかもしれませんが、まえもそういってダーク買ってないっていう…
ほかのもの買っちゃうんですよね。゚(゚^Д^゚)゚。


えっ!すごい…!わたしの祖父母のうちがそっちのほうです、気合いで会えそうな感じしますね笑
夏休みは必ず祖父母の家に行ってますし

亀さんのハンネの由来ですか??
わたしも昔買ってましたが、雨で水かさ増しちゃって逃げられましたww
ミシシッピアカミミガメとかそんなやつでした〜(。・ω・。)
いまはメダカ100匹程飼ってます(´°ω°`)…いつのまにか繁殖してました

またお話聞かせて下さい!楽しみにしてます
日向こと
みーより




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -