memotwitter
2019/03/22/07:04 Fri
さみゅい


どうも。麻田です。寒かったり暖かかったり、寒暖差が激しい気候ですね;

フォロワーさんと、シティーハンター観に行きました。予想外にもっこり連呼しまくって、ハードボイルドってなんだっけ?もっこり。って感じでした(語彙力)

さて。ずっとプリチャンをやり続けてましたが、そろそろ公式への愛想が限界かな?って感じで、4月からはゆるくやりたいな。って思っております。
告知しない、こちらの話を聞かない、謝罪しない、って三拍子(もっとあるんだろうけど)揃ったクソ企業にお金落とし続けるの辛いな。ってのが正直なところなんですよね。

その分、創作活動に時間を当てられたら……いいな!

今ウォーミングアップに、ビブリオ書いてますがまあ難しいですね……がんばろ





2019/03/16/07:21 Sat
うーん


愚痴になるので、追記にて。

追記


2019/03/10/22:39 Sun
ここでも機械音痴


今描いてるイラストは、saiで塗ってみてるんですがどこにツールがあるのか分からず四苦八苦しています。

……機械音痴の名前は伊達じゃない。明日は早いので寝ます




2019/03/08/22:25 Fri
実質みんな埼玉


「翔んで埼玉」観てきました。面白かった。

あまり下調べせずに行って、四六時中埼玉disってんのかな?って思ったら、意外と真面目で良かったです。
途中うるっと来ちゃって、この茶番劇で何故泣きそうになってんだ?と思いましたw

やはり、日本人として小さな者が大きな者を倒すのは痺れますね〜。
大きな者が胡座かいてるから、倒せるんですが。大きな者が、努力するタイプの知能犯なら小さき者は言葉通り手も足も出ないよ。捻くれ者代表の意見。

●ACKTと●勢谷友介のキスシーン、ヤベエな。とか、●階堂ふみちゃんに尻叩かれたいな。とか、色々頭グルグル回ったんですがやっぱり●ACKTと●勢谷友介のキスシーンが(ry

仕事中に、自然とさいたまポーズをとるようになりました。

流れで嵐を呼ぶ幼稚園児の春日部映画も過去作観てみようかな




2019/03/05/22:17 Tue
キター


灯花ちゃまktkr
ちなみに、キリカちゃんもきたこれ





< >