202207〜

自販機の前で藍染さんの悪口を普通に言いまくってるノイトラとグリムジョーが居る虚夜宮に行きたいな ゆるゆる虚夜宮

ネリエル様がノイトラに向かって「私たちのような存在に、救われるだけの価値があると思ってるの?」ってバッサリ言い切って、ノイトラの絶望度が更に上がった瞬間、あったんじゃないのかな〜…

やっぱノイトラとグリムジョーがギャンギャン喧嘩してるの見たい
でも次の日にはケロッとして普通に話してる平和な虚圏見たい

会議中、ノイトラとグリムジョーが乱闘になる直前、「カッケ〜!頭スッカラカンのノープラン戦法だなァ」とか「その考え方、男らしくて尊敬しちまうなァ〜」って煽りまくるの見たい
最後は猫の喧嘩みたいにギャフベロハギャベバブジョハバってやり合って欲しい

学パロヤンキーノイトラくんは教室の隅で隣の席のグリムジョーくんとボソボソ耳打ちしながら会話するから感じ悪いし怖いしクラスの全員から恐れられてる
でも2人が話してる内容、全て下らない話だからこそ周りに聞かれないようにボソボソ言ってると良いな〜…

ノイトラとグリムジョーの言う「男気ジャンケン」は現世のそれと違って、お互いグーでひたすら殴り合って、倒れなかった方が勝者っていう暴力至上ルールが良いな

202208〜

ザエルアポロに正論で詰められて「ロジハラかましてんじゃねえよ」ってブチギレるノイトラ様が見たい

チームグリムジョーは現世遠征で帰りにみんなでラーメン食べてから帰ってきてほしい(細かいことは考えない妄想)
エガちゃんのYouTube見て「俺らも初マックしてえよな」ってマック爆買いしてほしいし、爆買いした癖に1時間後には普通に食べ終わるし、食後はみんなでswitchやってる平和な虚圏行きて〜

ノイトラとグリムジョーが喧嘩してるのを見て「ハブ対マングースに見えるね」って笑う藍染様
「ギンはどう思う?」に対して「与党と野党に見えますわぁ」って答える
「要はどうかな?」に対して「大宮と浦和です」って答えるし、「ノイトラが大宮かと…」って付け加えるから藍染様と市丸さんが「あ〜…」って言う

藍染様は絶対そんな事しないけど、鏡花水月使ってる間にラーメン作って食べてて欲しいよな 男塾の王大人みたいにさ

ロリとメノリは藍染様さえ絡まなければ普通のギャル(?)で、リリネットにお菓子与えては「これ好きだよね。まだ食べる?」「アイス買ってきてあげよっか?」って仲良くしてるのが見たい。リリネットも2人見つけると「お菓子くれーいっ!」って絡みに行く
スタークのおじさんが遠巻きにそれを見てる訳

ザエ、ノイ、グリ、ウルで麻雀して欲しい。基本は頭良いザエとウルの爆勝ち。つまんねーなぁって意気投合したノイとグリが手を組んで麻雀卓をぶっ壊すまでがセットだと良いな。
最後はノイとグリが「僕たちは備品を壊しました」って札を首から下げて歩く。ゆるゆる虚夜宮。

ディロイが脱落した時のグリムジョー達、心の中で泣いてた説勝手に推す
しかも『今日限りでウソップ海賊団を!!!解散する!!!』のシーンの子供たちと同じ表情で

ゆるゆる虚夜宮でグリムジョーの従属官たちがわちゃわちゃしてるの見たい
「俺、女だったら絶ッッッ対グリムジョーと付き合う」って言うディロイに、「貴様にはまだ早い。グリムジョーを勝ち取るのは淑女である、この私よ」ってノリノリのシャウロン。
「何よアンタたち。グリムジョー様は渡さねえわよ」って髪の毛をかき上げながら入ってくるエドラド。「フン、負けないわよ」って威嚇するナキーム。「お退きなさい!おブス共!」って一番楽しそうなイールフォルト。
グリムジョーは「こういうモテは要らねえんだよ」って言いながら満更でもないワケ

クリエイターズファイルを見てたエドラドが「コレお前出来そうじゃね」ってナキームにヨーコ・フチガミの映像見せる
髪型だけやないかい!て笑う2人
仲良しだね〜

ノイトラに「歯ァ食い縛れ」って言われたテスラが「ファンサですか?ありがとうございます!」ってお返事をする回

現パロ
「2人前からしか頼めないティーセットがあるの。付き合って貰えない?」ってネリエル様に関節技をかけられながら脅されたノイトラ。可愛いカフェでティーセットを食べるにも、居心地が悪過ぎてフォークでケーキの角をチマチマ崩すしか出来ない。ネル様は2人前のティーセットを召し上がった。

現世遠征してるときに「あそこ寄っていいか?」って必ず無印に立ち寄るウルキオラ(色々と深く考えない妄言)
ヤミーはウルキオラが無印好きなの知ってるから、そのうち「今日アレ行かなくて良いのかよ」って確認してくれるようになる 仲良しだね〜


ノイトラ様は現世行くと酒を爆買いするから、テスラが毎回「春節ですか?」って茶々入れるようになる
ノイトラは最初こそイラッとしてたけど、そのうち流せるようになってきて「春節だしテメェの部屋で爆竹鳴らそうぜ」って言うようになる
帰ったらテスラの部屋で最大出力のセロかます 最高の上司

ザエルアポロ様に「ちょっと君に頼み事があってね。ちょっと良いかな?」って微笑まれたら、その先の展開が予想できてもさ、ちいかわみたいにコクコク頷いちゃうよね…
僕たちオタクくんは(クソデカ主語失礼しました)顔の良い男に逆らえませんって遺伝子にも書き込んであるもんな

(おそらくノイトラアイドルパロのツイートを受けて)
超見たい〜🥺ノイトラ様のチェキめっちゃホヂッ 二度と来んな カス 帰れ とか罵倒する言葉しか書かれてないチェキホヂ

学パロの世界線だと、過去に少年自然の家で山を歩かされたり、焚き火で米炊かされたり、海で地引網やったとか、そんな時代のあるノイグリザエアポが居るってコト?サイコ〜
ポケットモンスター 推しに生活感が必要/不要

ノイトラとグリムジョーの喧嘩が始まると、真っ当に「いけ!」「やれ!」「目潰ししろッ」って応援(ヤジ飛ばし)するシャウロン達。
対して、テスラはキンブレ、リングライト、うちわ、横断幕、痛バぜ〜んぶ装備して応援すっからノイトラのブチギレポイントが更に貯まる

アスキンさんって夢女ホイホイだよねえ…
愚痴ると「マジかよ」「ひで〜話だなオイ」「頑張ったなァ〜」て相槌打ってくれるし、飯食うか?ってオシャレなカフェに連れてってくれるし、また遊ぼうねって言うと「今度はお家まで迎えに行くぜ、お嬢さん」って言いますよね?………

〜破面お悩み相談室〜
テスラ「えー、次のお便りは、『上司が自分にだけ厳しく当たります。どうしたら良いでしょうか』です。ノイトラ様、如何でしょう」
ノイトラ「殺せ」
テスラ「更に一言お願いします」
ノイトラ「酒で酔わせて後ろからやれ」
テスラ「だそうです。頑張って下さい」

「惣右介なんつってた?」「何も。要のが色々うるさかった」「あっそ。ギンは『よろしゅう〜(似てない声真似)』しか言わねえもんな」ってトップスリーを下の名前で呼ぶノイとグリ

領収書をチマチマ紙に貼り付ける仕事がある虚夜宮で、グリとグリの従属官はシャウロン以外、全員クッッッシャクシャの領収書を伸ばし伸ばし貼ってて欲しい それはもうゴミじゃん?てレベルのクシャクシャ具合
ノイ様んところは優秀で几帳面な部下が綺麗な領収書しっかり保管してるもんな…。

ノイ 現パロは投資でガツンと当ててどっかの会社買い取って役員報酬とかチマチマ投資で当てて高級マンションで暮らしてる世界線を見てる
税金対策で小さい爬虫類のショップ経営しててほしい
これ全部現パロ夢練ってる時に思い付いたのでいつか夢書く…。
(前半の方はウルトラ掌で回収。後半はグリムジョーダイヤ乱れ打ちで回収)

グリ 現パロだと車バイク大好きお兄さんのイメージなので、趣味が高じて外車専門の輸入販売とかレトロカーとか取り扱う中古車屋(高級)さんやって欲しい
グリの従属官チームはそれぞれ塗装とか保険担当とか仕入販売などなど役割分担して一緒に働いてて欲しいワケ

私の妄想ぜ〜んぶ、キルゲに「ハァイ!そんなワケありませんねえ!」て全否定されて泣きたい しかしキルゲが正しい…………

エスノトくんに「怖イ?支部デ見カケル地雷ガ…」て言われた瞬間に私は全身の骨バキバキに折れて死ぬと思うの


back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -