202211〜

バ…ビーズがプ…キュアに選ばれるも、世の中の悪をある程度倒したら、息の根は止めず全部手駒にして、最終的には世界征服を企み、ユー…バッハと全面戦争するニチアサが見たい

白ランの世界
口喧嘩が強すぎて「2丁目のオネェの兄貴相手でも口喧嘩出来るだろ」て言われるザ…ルアポロ
「いやいや、ボクはミッツさんには負けるよ」て謙虚なザ…ルアポロ
あると思います。
なおグとノは過去に口喧嘩してけちょんけちょんに言われた挙句、過去の事まで持ち出されて机投げ飛ばした

やつぱ私の解号は「踊れ!マツケンサンバ」だし、能力発揮したら、敵も味方も全員アミーゴ(セリョリータも可)になって三日三晩踊り明かすし、その踊りを見た人も踊りに加わっちゃうもんね。
三日三晩踊り明かしても問題が解決しなかったら「アンコール!」つってもう一回三日三晩踊り明かすよ…。

広すぎる宮の中にモノレールを走らせようとするグ…ムジョーたちを応援しております

ザ…ルアポロ様の研究施設ってマッドサイエンティストぽい試験管とかビーカーから泡ブクブク…みたいな感じ?と思って見に行ったら、中で何か馬鹿デカい施設を作ってて、鉄骨クレーンで運ぶし、足場も組まれてて、職人さんが何人も出入りしててほしい
安全帯必須じゃないですか?ココ…みたいな
ここ本当に実験施設なんですか?て聞いたら「今専用の実験施設を建設していてね…国から助成金も出てるし助かるよ」て言われてハァ?てなりたい 国ってなんだよ 助成金ってなんだよ
実験施設が完成した暁には、毎日そこから悲鳴と嗚咽が聞こえてきて最悪スポットになる
グジョからは「最悪のアトラクション完成したみてえだな」て言われてるしノ様からは「アレに助成金払う国が間違ってる。俺は納税しねえ」て言い張る
楽しいね!虚…宮って職場は…………。

選ばれし勇者にだけ見せるツイートなんですけど、アランカルのみんなが出したブツは霊子で構成されてっからさァ、中出しキメられたら相手の霊子を自分に取り込むことになってしまうって発想どお?(眼鏡クイッ)
これ口に出されても同じ原理ね!ウヒヒ!ウィ〜ッヒッヒッヒッ!
これ顔射したヤツも顔に擦り込んだら溶けて馴染んで一体化するの良くない?私は大好き!昼から元気!オ〜イェ〜!
よく考えたら乳液かよ…………

乳ってなァ、問題はサイズでも形でも無え。問題は、誰に付いてるかって話だ────ノイトラ・ジルガはこう語った。
から始まるアホエロギャグエロエロ夢小説欲しい 自分で書け ウス………。

「ボクの家は厳しくてね、犬が欲しかったんだけれど、飼わせて貰えなかったんだ」っつって夢主に犬の首輪をつける白ランのザエルアポロさまを探しております。
アーン?自分で書けば良いじゃねえか。なあ、樺地?ウス

イー…フォルトに付けられた霊虫に向かって「なーザエ…アポロどう思う?」「頭いー奴の意見聞きてえ」「答えろ」「スタジオのザ…ルアポロさーん?」て詰め寄るセスターズ
あると思います

ワガハイは………手袋をしたまま………行為を進める男が好きだ………
これをやりそうな男たち、ザエルアポロ、キルゲ・オピー 前に出ろ
なおシャウロンさんは紳士だけど結構バチバチに好戦的なので、行為となれば手袋とか一番最初に投げ捨てる カッコいい〜…………抱いてくれ………

朝好きなあの子を見かけて「きゃー♡」てなる夢主書きたくて死ぬ
好きなあの子を見かけて「ヨッシャ!」となってウキウキで話しかけに行くキャラくんも書きたい

現パロ 夢主と付き合う為、昔繋がってた女と関係を切る手段としてスマホ一台まるっと水没させるノ…トラを受信しました
私は目を開けながら夢を見るのが大得意です
彼は結構極端な考え方をしてると思ってるので、コレの為なら手段は選ばない!という感じで、簡単に手のひら返ししそうだなと…私はそういう手のひら返しを百万年見ていたいなと…思ったんだナ…

ノトと対峙した激弱モブ死神になって「!?何故だ…コイツの前に居ると………手が、震える……!何故…………あ、地震?地震だッ!皆の衆!!!地震だ!!!!」て叫んで後ろからあの矢に刺されて一発で終わりたい ウワァア〜!

サウナで整うセスターズが見たい
1番サウナ最初に離脱するのは勿論ディロくん
次にイールニキ、ナキムと続いて、最後まで残るのはエドニキ、シャ…ロン、我らが王グ…ムジョーの三つ巴。
この3人が残ってると「三国志始まった」「魏!呉!蜀!」てヤジが飛ばされる
お風呂上がりはみんなでアイス食べる

おちんちん・イン・ポッシブル
っつって、キャラくんが欲望に打ち勝てないアホアホエロエロ夢小説書きたい
ちなみに「おちんちん」と「イン」でかかってるし
「おちんちん」と「インポ」もかかってる(やかましいわ)
俺の聖文字は『E』 エロのE!

白ラン世界線 他校の方々と喧嘩してるうちに、身内同士の小競り合い(ノとグ)が始まると、ウルが2人の首根っこ掴んでオデコ同士ゴチ〜ンて頭突きさせて仲裁するんだろうな
スタは「おっかねえ〜…」引くし、ザエは悶絶する2人を見て普通に笑う
全員、返り血がとんでもなく似合うンだ…。

ノ様って結構セリフが詩人だよね「ネ…エルはテメェらの最後の光だった」とか「戦いの前じゃどんな酒も水に劣る」がサラッと出てくるあたりの感性の鋭さ………生きにくかっただろうよ…………

私も織…ポジ夢主になって虚…宮に連れ去られたい
一旦飯を拒否するも「ねじ込むぞ」て言われて、なんか私、逆に大切にされてる?て勘違いしてワガママ言いまくって「寿司食いたい」「パスタ」「おやつ」「コンビニでなんか買ってきて〜」てウダウダ言いたい
当然ロリメノリに即殺されて終わる

白ラン夢 舌打ちして「あのブタ野郎が…」って吐き捨てたザ…ルアポロ、隣に夢主ちゃんが立ってる事に気付いて「あっ、ごめんね。僕、普段はこんな言葉遣いしないんだ。周りの連中のがうつって……ホラ、そんな顔しないで…」て慌てて欲しい この後2人でスタバ行ってフラペチーノ飲んだ かわいい…

み、みんな、どうする?
白ランのノ…トラが、意外にも!!!おばあちゃん子で、遊び道具以外、何も入ってない鞄の内ポケットに、おばあちゃんが買ってくれた身体健全のお守りが入っていたら…………。私はウルトラ興奮します。
まあjet絵見直すと「ンな訳あるかい!!!」てなるけどね。幻覚幻覚。

ノ…トラの6本の腕で抱き締めてもらえたらハッピーやん!と思ったけど抱き締められたまんま手首から鎌出されて斬られて即死 THE ENDじゃん
俺の聖文字はE!『THE END 』
キャラくんと自我の夢は成立しねえ

現パロ 中学一年生春までは「あら〜将来はジャ●ーズかしら?」なんて近所のおばさま方から噂されていたおめめクリクリのグジョ
夏以降はイケメンに成長しすぎて「E●ILEだったわね」て言われるし、成長の仕方がポケモンと同じだから、同級生から「進化の石使った?」て聞かれる 使ってません

体育の授業で大縄跳びに入れず3分くらいまごつくノトくん見てえ〜…
もう先に大縄に入ってるバ…ビーなんて途中からユゴと向かい合って「今日遊び行こうぜ」て話し始めるし…ユゴも「本屋に行きたい」とか言うし…「じゃ帰り駅寄ろうぜ。俺スニーカー見たい」て話弾むし
相変わらずノトまごついてるし

妄想の中で、何故ノトはア…キンにキレるのか………。
謎を追うべく、我々は星…字騎士団本部へと赴いた。
ドンドンドン!開けてください!ドンドンドン!謎を追いかけてここまできました!!!!開けてください!!!!私の聖文字は『O』!オタクのOです!仲間なんです!開けてください!!!!!

たまにはエロいやつ書くか…て下書き見てたら「お掃除フェラでシメ」て書いてあって笑った まあ ザエルアポロさんならそうしますよね

今日、エロいの書きて〜んだよな ケッケッケッ
だからさ〜 エス・ノトさんはさあ、ずっと舐めてそうですよねってハナシ!!!!2人っきりでどんどんダメになりそうな感じでは、暗い部屋でねちっっっっこく事に及びそうだよね あ〜あ ったく 最高(空を見上げる)
アスキンさんはさ〜〜〜女の子に無茶させたくないとか、優しくしたいとか言いそう………
いや、、、こっちは迫られたいんだが!?!?!!(大の字寝転がり)
ヤダヤダ!!!無茶させてくれ!!!!アスキンさんどんなプレイ好きなんだろうな〜〜〜…………
キルゲさんに鞭でブッ叩かれながらフェラさせられたいのはフォロワーも一緒だよね?同じ夢を見た仲間だよね?キルゲさんに散々厳しくフェラの指導されてからの、いざ本番でめちゃくちゃ甘やかされたい人この指と〜〜まれっ

ノイトラさんによる暴力、愛、執着、支配欲が綯い交ぜになった性癖歪み拗らセックスもワタクシ大好物にございます。
ていうか私はシャウロンさんの裏夢読みたいんですけど………。あの紳士が獣になる瞬間、期待しております。
全部自分で書くしかねえな………。オラワクワクしてきたゾ…………。

ヤダヤダ!!!!!エッチな夢小説読みたい!!!!!!!!ノイトラさんに「全然濡れてねえじゃねえか」て笑われたいし「仕方ねえな、コッチしっかりしゃぶっとけよ」てフェラさせられて、しっかりご奉仕し終わったらズブ!!!て突っ込まれてヒーヒー泣きたいんで…
自分で書くね。おつかれ山です。

アスキンさんの裏について考えたよ
昼間から元気よ
アスキンさんはさ、女の子に無理はさせないけどめちゃくちゃ手マン上手そうだなと思ったよ。それに、ちゃんと優しく服脱がせてくれるし。ムード作るのも上手いんだろうな…。
途中でフェラさせると、最終的に自分のソレと間接キスする事になるからあんまりなァと思いつつ、でもフェラは男の夢だから、なんだかんだ好きだな〜と思ってるはず
よって、お掃除フェラが最高だけどそれってなんかイヤな男よねと自制してそう

アスキ〜ン 課金〜 返せないの借金〜 ナナナナナ〜 ナナナナナ〜 ナナナナ7連勤

あ〜あ 私はねえ 女の子がイッて痙攣して、呂律が回らなくなるまで 手を止めない男が好きだよ
ノイトラ エス・ノト グリムジョー 君達には期待しているよ^^
帝王ザエルアポロ・グランツを忘れていました なんたる失態…

現パロ 健康オタクのシャ…ロンさんが、よく行くサウナでやってる足ツボマッサージにも目覚めてしまい、最終的には無表情で滝汗かきながら痛みに悶絶する瞬間が見たい
サウナ仲間のイールニキも足ツボに目覚めて、カッコよくも、ちょっとセクシーに悶絶するのも見たいんだナ

アダムスファミリーみたいなセスターズが見たいな…。
森深い古いお城に住まう悪い男たち。ホー…テッドマンションみたいなお城で昼ごろにのそのそ起き出して朝から酒飲むし、無尽蔵に湧き出てくるお金(※黒魔術の賜物)であらゆる遊びに精を出すし、近隣住民とは常に揉めてる。
居候のノ…トラとテ…ラも居るし、離れの別棟ではザエ様がヤバい人体実験しまくってる。
倫理観も秩序も何も無い男たちのドタバタブラックコメディが見たい…。

これは夢小説で〜〜〜す!っつってんのに、出だしが「天高く聳え立つ銀色のビルは、日ノ本の名に相応しい威厳を守っていた」とか書いてて、これから半沢直樹でも始まるのか?てなってやめたんだ…。
キャラくんに倍返しさせるな
手のひら返しはさせても良い(隙有自分夢語)

ノイトラ〜 おいコラ〜 便利なのは軽トラ〜
ナナナナ〜 ナナナナ〜 ナナナナナイトブラ〜

白米と一緒にカップ焼きそば食ってるバ…ビー
「それ完全栄養食じゃね?」て一口貰おうとするノ…トラ
からあげクン一つと交換で二口くらい完全栄養食を貰おうとするグ…ムジョー
が、出てくるわちゃわちゃ書きて〜〜〜
夢でも可 わちゃわちゃでも可
この後、飲みかけのモンエナ持って「一口アゲる」て詰め寄るノトが出てくるし、
「最高級カフェオレ飲みたくね?」て自販機のカフェオレ持ったア…キンも湧いて出てくる
「野郎の食いかけいらねー」て返すバ…ビーだけど、ユゴが「一口交換だ」て食べかけのクリームパン差し出したら取引に応じてた

白ラン 気を抜いたイールがたまーに赤点取っては「兄弟の点数と足して2で割れば平均点に届く」て言って補習を絶対に受けない放課後があると良いな〜
と〜せん先生に頭ゴチン!てされて渋々補習受けるけどね…


back


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -