202209〜

白ラン学パロ世界線
アス…ンが女の子に告白さて、うれしーもんだね俺にもモテ期到来か?て思うが、
グリのが圧倒的に派手にモテてるし(連日告白されてる)、ウルは本命ガチ恋されてる率高いし、ノイは校外でたくさん女の子作ってるし、ザエはファンクラブ抱えてるし、
バズはお友達でありながらガチ恋してる女の子が周りにたくさんいるし、エスノは「どこにそんな美人いたの!?」ていう美人と歩いてるし…
「俺って冴えねえんだよな…」てため息つくアス…ン かわい〜
側から見たら爆モテしてるんだけどね…。告白されても優しく断る余裕のある男だし…。
プリメーラさんはリリ……ト様のお世話がありますので…でもこのお方も爆モテですわい。年上か年下からしかモテなさそう

笑い目指して100万円を獲る行事のある虚…宮(?)、みんな頑張ってネタ出しとかやるけどアロニロのフリップ芸が面白すぎて誰も敵わないと良いな
あとはとにかく明るいゾ…リが居ると良いな

シャ…ロンにグチグチお説教されたグリが話聞くのに飽きてきて「オイ、良い加減そのチクチク言葉やめろ」って言ってから虚…宮で“チクチク言葉”が流行語大賞になってると良いな
ノイも都合悪くなるとテスに「チクチク言葉使ってんじゃねーよ」って言うようになる
かわいいね

藍…に感謝してるって言うノイだけど、「感謝はした。し終わったぜ。だからコレで貸し借りナシだ!」って謀反を企む。なんならグリもグリの従属官もそれに乗っかる。
みんなで本丸に攻め入るも霊圧で弾き返されて「やられた〜」エンドだと可愛いな
ホントならそんなんじゃ済まないよ…

エスノくん、マリリ…マン…ンにディルの残とかのPVのエッセンス垂らしたみたいなキャラだと思ってる
これ伝わります?………

「男は黙って」「素手」「男は黙って」「素手」って言いながら殴り合いの喧嘩するノイとグリが見たい(お前には斬魄刀使う価値も無えよみたいな理論で…)

エスノくんの能力喰らったオタク、ブラインド商品いくら開封しても推しが出てこないとか、推しの二次創作を検索した結果が0とか、通販戦争で負けたグッズがフリマアプリで高額転売されてるのを見せられて絶叫して息絶える 書いてて辛くなってきた

バ…ビーとかア…キンに「エ…ノトって飯じゃなくて人の魂とか食ってそうじゃね?」「ああ…間違いねえな。人の寿命食ってるってカオしてやがるぜ」ってコソコソ噂されてっけど、実際は夜中にカップ麺啜るし、お昼にカツ丼とかも食べててほしい。なんなら晩御飯のハンバーグはおかわりまでして欲しい。
妄想の中では元気モリモリ不気味美男子であって欲しいワケ

エスノくんて人肌とか嫌いそうだけど、気になる子がいたらいっつも隣占領しそう
隣にストン…て座るから「どしたの?」って聞いてもあの笑顔でニッ…と笑われて何も答えて貰えない 夢〜

「スマホどっか行った…」て言うノ…トラ。それに対してテス…が「どっか行っちゃったんですか?」「マジでどっか行った」「スマホはどこにも行きませんよ。ノイ…ラ様が無くしたんですよ」って辛口で言うようになったテ…ラくん…。
ノ様は「ア゛ァ゛!?」てブチギレるよ 楽しいね 現パロ

ノ様って「命乞いでもしたら、見逃してやる。どォだ?」って問いかけるも、命乞いされた途端に「甘えンだよ」って相手の首落とすとかもやりそうで……好(ハオ)

シャ…ロンどこ?って聞かれたグリが、適当に「ジム行ってんじゃね」「コンビニ」「ラーメン食いに行った」「ランニングしてる」「アイツ今ヨガやってっから邪魔すんなよ」って答えてると良いな
他のメンバーの時は「藍…に呼び出しされてる」って普通に答える
シャ…ロンだけは特別だッピね!

ファブルを回し読みした結果、「6秒で決着付けンぞ」という言い回しが流行るグリムジョーたち 見たい

ナックルヴァ〜ルに「オイオイ、後出しジャンケンなら誰でも勝てるんだぜ?」ってセリフ言ってほしい
攻撃する素振りを見せたら、分かりやすく刃向かってきた敵さんに対して言うと思うんですよ 多分
結果はナックルヴァ〜ルの圧勝ですがね…

ハロウィンの趣旨をロクに理解せず、仮装すりゃあ良いんだろと結論したグリとグリの従属官、みんなでジョジョ6部暗チのコスプレ(完成度高)を披露して虚…宮の話題を掻っ攫った回
ス…スンたち3人は埼玉紅サソリ隊をやるし、ノイとテスの2人は御堂筋と石垣クゥンに扮してると良いな〜と思ったワケ

現世遠征に来たシャウ…ンの孤独のグルメめちゃくちゃ見たい

なんならグリ…ジョー達が現世遠征に来るたびに、ハンチョウ大槻くらい現世をエンジョイしてて欲しい
そういうのたくさん見たい

jetのエスノくん
自分1人vs複数人で喧嘩になっても、相手が再起不能になるまで1人ずつ順番に潰しそうで好き
1人潰してる間に、残りの何人かが背後から襲ってきても全部軽く追い払って、ひたすらターゲットをグチャグチャになるまでトコトン潰しそうで…好(ハオ)

jet時空、白ラン着てる黒髪長髪のヤバい奴が居てさあって話になると、え?どっちってなる
どっちもヤバいから愛おしすぎる
もう地元に喧嘩相手居なくなるまでやっちゃってくれ 喧嘩を 全力も出し切らずに…

学ラン時空でもノイもザエも中々卑怯でゲスであってほしくて、喧嘩ふっかけられたら当然ボッコボコにするし、最後は記念撮影〜て言いながらボコボコにした男たちを背景に自撮りしてほしい 飽きたらその写真は消す

とにかく眠いスターク「お前ンとこのティロリラみたいな名前の、居ただろ」
グリ「ディ・ロイの事かよ」
スターク「それそれ」
ゆるゆる虚夜宮あるある

エ…ノトさんの裏の夢に思いを馳せていたら壁にぶつかった(以下ふせったー抜粋)
エス・ノトのセッセってねちっっっっっこくてすんごい時間かかりそうだなと思ったワケ
突っ込むまでも長いし、突っ込んでからは更に長いし寸止めしまくり
寸止めつらいって言ったら相手がイッてもお構い無しで動き止めないし
突っ込んだまんま色んなところ触ったり舐めたり忙しいんだろうなと
あと相手がトロットロになったの見て満足そうに笑いそうだし
更には良すぎてもう無理♡って言ってもニコ…て微笑まれるだけで一切手加減してもらえねえんだろうな…まで考えたものの
エス・ノトくんとまぐわうにはマスク取って貰わんと始まらんのですよ
彼、マスク取ると口元が特徴的だからさあ、
キスできるんか!?そもそもキスじゃなくて舌の抜き差しをするしか出来なくないか!?(しかも相手の口の奥まで舌をズッッて差し込むくらい深いやつかましそう)と思って
これはこれで、逆にエロくて良いよね〜
ディープキスしか出来ないって…
伸び代しかない…

キスの描写どうしたらええんじゃ問題
思う通り書けば良い話だし、みんなそこまで気にしないと思うけど…
マスク外さないと出来ませんよね、行為…。
かと言って現パロエスノ様の裏だと異質ねちっこセッセの狂気感は出ないじゃん〜〜〜と思って いました
書いたら読んでネ。。。エス・ノトの女たち。。。
嘘。。。読まなくても良いヨ。。。
この壁を乗り越えたいな

「ザエ…アポロ、アイツは中身はもとかく、見た目だけなら私と良い勝負ができるな」って言うペ…シェ。「だがノ…トラには見た目でも中身でも私の方が勝っているぅ!なんなら夢小説の数も、支部の検索件数も私の方が上だ!」まで言い切る回
ドン…チャッカ「そんな事は無いでヤンス〜>_<」

膝の上の食べこぼしをテ…ラにて指摘されると「あ?クッキーのカスが膝に乗っててカワイイからそのまんまにしてたンだよ文句あっかコラ」まで捲し立てるノ…トラ様 見たい

これはバズ…ーもリ…トットも言う
食べカス付いてるよ〜て指摘されると「うるせえなカワイイだろうが俺から離れねえんだぞコイツらは」てバ…ビー
「俺に付いてる食べカスっつったらアクセサリーだろうが分かれやド腐れビッチ」まで罵倒するリ…トット様…。
“好(ハオ)”

みんなも中学の頃にオリジナルの卍解って考えたことあるよね
私は最近また考えてた
なんかやっぱカッコいいのは浮かばなかった
本当に下らない話(以下ふせったー抜粋)
オリジナルの卍解、中学の頃に考えてて、あれはアイタタタだったな〜と思ったけど、
大人になった今、知識を総動員して私の考えるさいきょうの卍解を考えるか…と思い至った。
アニブリを見ながら考えてたら、ネリエルさんが謳え──と言ったので、踊れもアリじゃね?と思った。
そしたら「踊れ マツケンサンバ」っていう解号を思い付いた。これ以外なかった。
能力は当然、わたしが卍解したら敵も味方も関係なく、みんなアミーゴになって三日三晩踊り明かす。
他人の褌で相撲を取るようだけど、思い付いた時はちょっと笑っちゃった

でもよく考えたらペペ様の能力と似てるなと思った
一生の不覚
私がこの卍解取得したらみんなで踊ろうね〜

下ネタ言っていい?ノ…トラさんって十刃の中で1番硬度高いじゃん?つまりさあ…夜もアレが最強硬度を誇るカチカチ具合ってコトですよね?感謝しかない。ほんとすいません…。

おれたち仲良しセスタブラザーズ
シャウロン「…フム」
ディ・ロイ「これは?」(手にハムを持って)
シャウロン「ハム」
エドラド「爆弾は英語で?」
シャウロン「ボム」
イールフォルト「髪を結ぶ伸縮性のある紐状のものを何という?」
シャウロン「ゴム」
ナキーム「ブラザー?」
シャウロン「トム」

妖怪夢女としてノ様とネ…様の絡みはあんまり見たくないけど、ノがネ様にあらゆる勝負を挑んで悉く負けるのは見たい
テキーラショット対決、フードファイト、マリカ、大乱闘スマッシュブラザーズ、腕相撲、人生ゲームすら全部負けてほしい 可愛いね〜

好きな子に「背も高いけど、指も長くてきれいなんだね〜」て褒められたノ様、その後1週間は“褒められた”という事実を定期的に思い出しては無表情のままフワフワして欲しい 良かったね〜

これはエ…ノくんも同じ
爪きれいだねー!指も細くてながい!きれい!いいなあ!って好きな子に手を握られて高熱を出して欲しい
しかも好きな子が看病してくれるから更に熱が出ちゃうよね 可愛いね〜

今日はみんなでユゴとバズがてりたま月見食べながらスプラトゥーンの話してる世界に行こうか…。8割バズが喋ってて2割がユゴの相槌だもんね。仲良く喧嘩しながら牛丼屋さんもハシゴしてゆっくりお家に帰りなさい…。

突然グリの宮にやってきたノイに、おもてなしとしてコーラとポテチを出しておくシャ…ロン。
「ノ…トラにコーラとポテチ出しておいたぞ」ったグリに報告すると「あ?外来種に餌付けして生態系乱してんじゃねーよ」って注意される

ノ…トラの宮に突然やってきたグリ…ジョー。テ…ラはおもてなしとして茶菓子と紅茶を出しておく。
「ノ…トラ様、グリ…ジョーに茶菓子等出しておきました」って報告すると「山から里に降りてきた野生動物によォ、ニンゲン様のメシの味、覚えさせてんじゃねーよ」って怒られる 大変だね〜

少しでも異を唱えられると「テメェは俺に意志も、魂も、何もかもを捧げたんじゃねえのかよ」ってテ…ラに詰め寄るノ…トラさん
言い回しが若干ポエミーなのが良いよね
まあこれでテ…ラさんも頷いちゃうワケだし

台風で停電した部屋にパッと光が灯ってびっくりしてたら「アはっ アはっ 怖ヰ?」ってエ…・ノトが笑いながら登場した回
全員椅子から転げ落ちてしばらく湿布が手放せないエンド

〜破面お悩み相談室〜
テスラ「好きな人に振り向いて貰えません。何かいい方法はないでしょうか」
テスラ「…」
テスラ「や、意外と振り向いて貰えますよ?(笑)」
ノイトラ「振り向いた覚えは無えぞ」

〜破面お悩み相談室〜
イールフォルト「彼氏からプロポーズされたものの、具体的な結婚の話が進みません。それらしい話題を振っても流されてしまいます。…だそうだ」
グリムジョー「俺と結婚」
イールフォルト「解決だ。良かったな。では次のお便り」
ディ・ロイ「え?」

焼肉しに行く騎士団。エ…・ノトの隣には毎回必ず常識人が座らされて「良いか?これは火を通すんだぞ。生で食えないんだからな」って念を押される回。
生レバーをそのまま食べようとするエ…・ノトを蒼…が「やめろ!!!やめろ!!!」って必死に後ろから羽交締めする回もあった。

ノ…トラは焼肉行く時、絶対テ…ラ(焼肉奉行)連れて行く。座ってっと焼けた肉が皿に入るから便利だぜ〜って笑ってる…
一方その頃、グリ達はシャ…ロンの神かがり的な采配で全員均等に肉が配られ、楽しく肉を食べておったそうな。帰りにうまいアイス買うのもお決まりのコースだと良いよね〜

何も考えずに読んで欲しいツイット
バ…ビー、ア…キン、エ…・ノト、ジ…ルの4人がファミレスに入る。「じゃあ男の子同士、腹割って話そっか!」って音頭を取ったア…キンにブチギレしたジ…ルがピンボールよりも暴れ回った話、アニメだと何クール目に放送されるんだろな

ユーゴーへの偏見
回転寿司行ったらコーン軍艦、ツナマヨ軍艦、たまごとか頼みそう

学パロ みんなもさ、ノ…トラ様のでっっっかいカーディガンを借りて羽織る夢主になりたいよね?
他のキャラのカーディガンも羽織りたい季節になりましたよね?
みんなで借りようね…。
ノ様は黒のカーデ
グはグレー
ザエはベージュとグレー持ってそう
ウルは白!白!白!白!白!!!
バズはパーカー派
ノトは黒かグレー
アスはね〜…濃いグレーのめちゃくちゃ質が良いふわっっっふわのカーデですかねえ…

白ラン世界線でグ…ンツ兄弟が相手をボッコボコにするだけの話読みたい
ザエは相手煽って激昂させたところで隙を作らせて、急所に一発拳入れて終わらせそう(気分によっては殴り合いもさせてくそう)
イルフォは自ら拳ガンガン入れまくるし反撃の余地与えないよね 気付いたら全部終わってた感じ

白ラン ザエはお昼にコンビニのサラダ買って食べてそう
ノイとグリは「草食う意味が分からねえ」「OL?」て言ってくる
でもザエと同じでコンビニのサラダ買うタイプのア…キンさんが居るから寂しくないね
ノトもサラダ食べるけど、袋に入ったサラダに箸を直接突っ込んで食べるタイプ 雑なのよね

白ラン ザエ 相手に一発殴られても「おやおや、その程度かい?全く僕も舐められたモノだね。そんなに弱いんじゃあ遊びにもならないな」って言って、相手の鳩尾に激重パンチお見舞いして欲しい

イルフォは相手から殴られる前に拳をパシ!て手で受け止めて「兄弟、随分と遅いな。舐めているのか?今は喧嘩中だと思っていたんだが…」つって相手の足を払って、体制崩したところにパンチお見舞いして、倒れ込んでからも足蹴にして欲しいと思いました

白ラン世界線 グリもノイも複数人に囲まれて奇襲攻撃されても、5分くらいしたらケロッとした顔で戻って来そう
相手な武器なんか持ってたら、即奪ってブチのめすのが得意だろうな…
1番強そうな奴から潰してくから、相手も戦意喪失だよね。

チームgjが喧嘩して報復される時、ディロが攫われるポジションになる事が多くて、仲間内で「ピーチ姫」ってあだ名付けられてると可愛いな…ディロくん可愛いし仕方ないよね…
ディロくんは3人兄弟の真ん中で、上からも下からも舐められてる(買ってきたお菓子食べられる、パシリにされる)けど、めちゃくちゃ愛されてるから、ディロくんの好きなコーラとかは、上と下がチマチマ買ってきては冷蔵庫に常備されてるし、怪我して帰ってくるとめちゃくちゃ慌てる… と 良いなあ…
全て妄言
ディロくんは同級生のgjが大好きで仲良しで、みんなと暴れるのが楽しいお年頃だと良いな
好きなバンドが多くて、ライブとか行きまくり
バンドTシャツも鬼のように持ってるし、古着屋さんに行って、古いバンドのバンドTシャツを買うのが趣味
だと良いなと 日々思っているよ

ナッ…ルヴァールは喧嘩売られると一旦逃げる癖に、マジでヤバい!てなったら足払い(大得意)して、相手が訳わからなくなった瞬間にまた逃げ去って欲しい
喧嘩にあんまり体力使いたくない男であって欲しい
でも舐められたら、ちゃんと相手に“理解”させるくらいの実力は持ってるからさぁ…惚れるよね…


バ…ビーズの架…OL日記が見たい
請求書作ってって言われても「なんで?」「自分で出来るでしょ」「ショボい仕事振ってくんなよ」「それ経理課の仕事じゃん?」しか返さない
支払いしといて〜に対しても「自分ですれば良いと思うの」「忙しいから無理」「経理課に頼めよ」て断るし
カワイイ〜

学パロ 珍しく髪がくしゃ…てなってるイルフォ
お友達のナキムくんが「珍しいな」て言うと「朝、兄弟に洗面所を取られてしまってな…」て嬉しそうに笑うよね これが兄弟愛じゃよ

夢小説書いてる間はマスクになりきって「ワガハイが最強!夢こそ正義!ええい、悪党(現実のこと)め!ワガハイが成敗してやる!」て意気揚々書いてる
そんで疲れてきてイマジナリージェームズに「ワガハイの書いた夢、どう?」て聞くと「ココ意味伝わらない。テンポ悪い。ネタが悪い」てアドバイスくれる
ワガハイにはジェームズが必要だよ…Kiss…

ペットボトルの蓋開けた反動で中身を半分くらいこぼすエ…・ノト # 生きるのヘタクソ選手権

つ…しまさんの、出町柳か神保町に居そう感半端ない
常に頭いい人が読む本を小脇に抱えて素敵な喫茶店に居るし、暫くするとなんか大柄のカッコいい男の人がフラッとやって来て向かいの席に座るし…
つ…しまさんに見惚れるモブになりたいよね

私、男子高校生モブ(陰キャ)になって同じクラスのグリくんとノイくんが楽しそうに話してるの見て「ゲームの話してるだけでカッコいい…ずるいよな…」て思いたい!!!!
モブになって失恋にも満たない気持ちになり、くしゅくしゅに萎みたい…

学パロ ユゴは自分の意志が薄そうだから、可愛い女の子に告白されても一旦持ち帰って検討する
相談相手はバズしか居ないから「バズ、どう思う…」て聞くと「良い子じゃねーか。付き合わねえの?」て言われる
そしたら「じゃあ付き合う…」てユゴは答えちゃいそう そこに愛はあるんか
でもそんな感じで女の子と付き合うから、ギクシャクしてすぐ関係終わっちゃいそう
別れる度に「今度は何したんだよ」てバズに聞かれるけど「いや何も…」しか返す言葉が無いよね
結論 ユゴにはバズさえ居れば良い

つ…しまさんと銀…さん、突然ふらっと日本海側を旅して、海見てしんみりした顔するから「まさかこの2人…何かに追い詰められてるの…!?」てハラハラするモブになりたい
しかし!
「海見たし…じゃあ行くか」って銀…さんが音頭取ってからは、日本海側の海の幸しこたま食ってから帰宅してほしいhappy

アタイはTwitterやってないで文書きたいんだった…

陛下!夢小説を書かずにTwitterにズブズブの、この不届き者に処刑の許可を!!!


back


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -