〜カスのロイくんと、やや辛辣ななまえちゃんが同棲してる世界線〜
※しょーもない会話詰め合わせで、下ネタありま〜す



「俺営業職向いてっと思うんだよなァ。オジサン受け良いし」
「ううん。ロイくんは受け子のが向いてるよ」



「ロイくんガスの元栓閉めた?」
「ケツの穴は締まってる」



「だからグリムジョーは友達だっつってんだろ」
「あの人ロイくんの彼氏じゃん…」
「は?付き合えンなら、とっくに付き合ってたわ」
「頑張りなよ」



「パチンコ行ってくる」
「お金ドブに捨ててくるって言い直して」



「ねーロイくん何してんの?」
「ツイステ」
「なんで?」
「アカウント育てて売り飛ばせっから…」
「やめなよ」
「もうキングスカラーが限界突破してんだよ」
「やめどきだよ」



「ねえソレ取って」
「ん」
「バカ!テンガはいらない!」
「じゃ俺使うわ」
「今なの?」
「血が騒いでんだわ」
「水浴びしておいで。あとティッシュ取って欲しいんだけど」
「や、俺もすぐ使うし」
「ああ、早漏だもんね…」



「俺配信者やるわ」
「ゲーム配信だけにしてね」
「や、俺のモーニングルーティンとか公開するし、買ったヤツ見せびらかすアレ。やりてえ」
「そっち系かあ」
「アレ好きなんだよな」
「朝イチでウンコって言いながらトイレ入るモーニングルーティンと、ジルガさんから七万円のパワーストーンの数珠買わされた話、すごくウケると思うよ」
「………」

(おわり)
ロイくんって、可愛いよね
息抜きに書きました


back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -