読まなくても大丈夫な、ノイトラくんといっしょ!の細かすぎて伝わらない現パロのキャラ設定です


ノイトラくん
お母さんが強くてお父さんも強い。強いお母さんが、嫌がるノイトラを無理矢理塾に通わせたので、今の高校に受かる。地頭はいい。特に数字に強い。英語も意外とすぐ覚える。
お母さんはレジ打ちパート(には見えないクラブのママみたいな感じ)で、お父さんは商社マン(エース。最近、ついに管理職に上がった)。
ギターが弾けるけど最近飽きたらしい。モテるし女の子大好き。特に夢主には目がない。でも付き合うまでは長い。付き合う前のイチャイチャを楽しんでいるので。あと夢主が恥ずかしがるのであんまり調子に乗れない。
電車もバスも嫌い。肩身が狭いから。いつかデカい車に乗る男になりたいと思ってる。ランクルってやつが似合う男になりたい。
グリムジョーと同じバンドが好き。ワンオク。グリムジョーのスマホに貼ってあるステッカーを見て「それワンオク?」てノイトラが声掛けて無事意気投合した。
中学の時の後輩(テスラ)にめちゃくちゃ好かれてる。同じTシャツとか何枚か持ってる。ノイトラさんが着てる素敵なTシャツを見たテスラが「それどこで買ったんですか?」て聞いてくるから「しまむら」て適当に答えてるのに、次の週にはちゃんとショップで同じTシャツ買ってる。怖い…。
たまに街中で知らん奴らと3on3とかやるけど、グリムジョーとかと組むと強すぎるのでコート出禁になった。悲しき怪物。
好きな食べ物は肉。嫌いな食べ物はグリンピース。

グリムジョーくん
お母さんもお父さんも強い。お母さんは生保レディ(美人で頭が切れるカッコいい女の人)で、お父さんは建築関係(ヘルメットが似合う素敵な男性)。
車とバイクが好き。いつか凄いのを買いたい。筋トレも好き。部屋には最近使ってないダンベルと、最近使ってるダンベルが適当に置いてある。ダンベルの近くには、くるぶし丈の靴下のストックが置いてある。すぐ親指のところが破れちゃうらしいからストックしてる。
超モテる。女に興味はねえ…とか言うけど可愛い子はつい目で追っちゃう。大人のお姉さまが理想だけど、本当に好きになっちゃうのは違うタイプだと、ワガハイは思うんだな。ジェイムズもそう思うよな?ハイ、ミスター!
ノイトラと好きなバンドが同じ。ワンオク。ライブもよく行く。いつもの6人(フラシオンズのこと。今回は中学時代の仲間。)で行きたいけど、チケット争奪戦で何人か敗れる。今度、いつもの6人でフェスに行く計画を立てている。
お母さんにキツめに言われて渋々勉強をして、まあまあ頭が良い高校に入った。浮くのも仕方ない話。
最近の好きな食べ物は、焼きたてでジュワジュワ音を立ててるソーセージを挟んでくれるホットドッグ。胡椒がきいててウマイ!帰り道、少し寄り道をすると、とあるカフェのテイクアウトコーナーでそれが買えるので通ってる。
嫌いな食べ物はパサパサしてる食べ物。口の中の水分が持ってかれるのがイヤ。
ちなみに、甘いものは嫌いではない。プリンとかたまに食べてる。


夢主ちゃん
ちいかわ。イメソンは月曜日戦争。
仲良し4人とお喋りするのが大好き。好きなものは甘いもの、オシャレなカフェ。漫画も好き。苦手なのは歴史。小さい頃はコロコロクリリンが好きだった。韓国の女の子のアイドルに憧れている。特技はLINEの早打ち。推しといえば忍たま土井先生。YOASOBIが好き。だといいな。

ちいかわ4人組の残り3人
ホントはそれぞれ名前もついてる
つばめ 韓ドル好き ミディアムの髪の毛
すずめ ジャニヲタ 外ハネボブ
かもめ 韓ドル好き ロングふわふわ
みんな夢主とノイトラの恋を快く応援してる。何故なら、それぞれがカッコいい男の子と良い仲だから、嫉妬とかは生まれないのである。お互いの恋の進捗を話し合ってはきゃあきゃあ笑ってる。可愛い4人組。


バイト先のナオキさん 29歳
専門中退のイケメン。専門中退後は、居酒屋とかバーテンダーとか古着屋を転々とふらふらしていた。オーナーのヤスさんに誘われてアパレルの店員やってる。性に合っているらしく、勤めて4年目。チーフに昇格。洗練された雰囲気と飄々とした接客態度で男からよくモテる。
とは言いつつ、今は23歳のおしゃれな居酒屋勤務の女の子と、28歳のOL(港区勤務)に言い寄られてる。
女からもちゃんとモテるタイプ。


岡崎先生(岡崎体育っつってな)
ジープに乗ってる体育教師。ガタイが良い。壮年。万年ポロシャツ。白髪で角刈りで浅黒い。歯が白くて綺麗。虫歯がないのが自慢。陸上部顧問。好きな番組は町中華でやろうぜ。
剣八とは昔なんかの大会でやり合ってから握手して仲良くなった。

担任 てっちゃん
数学教師。35歳独身で淡々としているが、厳しいわけではない。ノイトラとグリムジョーにも普通に説教できるメンタリティ。好きな問題は演算。推しVtuberが居るとか居ないとか。
メガネかけてる。お昼はいつも決まったコンビニのお弁当(シャケ乗ってるやつ)を食べている。てっちゃんが変わり種のお弁当(中華丼)をチョイスした日は職員室がざわつく。

事務方市丸ギン
31歳。コネ入社。毎年生徒から告白されて律儀に断ってる。バレンタインは大変。外を歩くと生徒から盗撮されるので気が抜けない。
独身も良いけど、最近、結婚願望も…。

英語の先生 ヨネちゃん
小太りの40代後半のおばちゃん。昔イギリスに留学していたときの話をよくする。白系、ベージュ系のスーツをよく着てる。メガネかけてて、ショートカット、パーマかけてる。皇室が好き。
皇室が好きだけど、右側ではない。当然、左側でもない。

日本史 前田先生(出番がありませんでした)
細身で弱そうな感じ。40代後半。でも毎朝のラジオ体操を欠かさない上に最近風邪をひいていないタフガイ。青汁を毎日飲んでる。
やっぱり戦国武将が好き。推しは前田利家。同じ苗字だし。
いつもスリッパをペッタンペッタン鳴らして歩く。

ウルキオラくん 高一 特進クラス
秀才。虚無。イケメンだからモテるけど、論理的に告白を断るので、継続してモテてるけどモテなくなった。
公務員の父親と、主婦の母親が居る。優しい普通の家庭。息子があんまり大人しいから、何か悩みを抱えているのでは?と両親にたまーに心配されている。でもシンプルにウルキオラに普通に元気がないだけ。女の園の星の星先生と同じ部類。
でも幼馴染で一つ下の学年のヤミーくんとはよく話すし、結構笑う。2人でナルトの感想を言い合っている。
グリムジョーとは中学が同じだけど、あまり接点は無かった。高校に入ってからグリムジョーと少し話すようになった。そのうちノイトラを紹介される。一緒にゲーセンに行ってポップンの腕を披露してから、グリムジョーからもノイトラからも一目を置かれて、たまに「ウルキオラさん、ちっす!」て挨拶される。
クラスでは基本的にザエルアポロと行動している。唯一、空気感が同じなので。ザエルアポロの事はよく喋る奴だなと思っている。
村上春樹が好き。大体読み尽くした。伊坂幸太郎、中村文則も好き。
サイダーを良く飲んでる。

ザエルアポロくん 高一 特進クラス
お医者さんの息子。白金台に住んでる。自分も医者になる予定。
性格悪め。周りを見下してる。女好き。モテる。程よく女と遊んでる。年上が好き。
ノイトラとグリムジョーに「エロ小説読んでそう」「スカした顔して電車で読むタイプ」と言われてる。失敬な。同じクラスの味気のない野郎よりもグリムジョー、ノイトラとつるむ方が楽しいらしい。ノイトラとはいがみ合っているけれど。ウルキオラはたまにひっどい事を言うから好き。同じ感性だなーと思う。
夢主を可愛がると他のアホが騒ぐから楽しい。でも本当に可愛いと思ってる。うっかりガチで惚れないように一線引いてる。
しかし…夢主がこちらに靡くように、常に種を蒔いている。こわいこわい。
双子の兄がいる。ちなみに、怖い姉(既婚)も居る。ザエルとイルフォの姉、超美しくて、怒らせるとラオウよりも怖い。


back


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -