しりまるさんへ

いつも本当にありがとうございます!!!!
感想すっごく嬉しいです!!!!

新しいやつはその2本で間違いないです!

まず怪文書を大好きと言ってくれてありがとう。私はホラーも大好きだし、本気でこの世界に行きたいと思ってるので、本当に嬉しい。
小説っぽい雰囲気に居る推し、いいよね〜♡
北鎌倉大好き!!なので、情景浮かぶって言ってもらえて安心した笑
そ!!!静かだよね!?普照堂静かな場所にポツンとあるイメージで書いたので、伝わってうれしい…なんという読解力…!
最後エロかった!?よかった!!!シャウロンさんを惨めな感じにしてゴメン…と思ってたので、エロく感じて頂けて助かりました。
イールとロイくん出て来なかったら暗いだけで終わる…!と思って出したんだけど…よかった♡
グランツは品川ナンバーだよね。金持ちだもんね。
あと…例の鏡台の話のモデルは大当たり!笑
その通り。ちょーーーーー色々あるから、妄想の材料にさせて頂いた。笑

クラムチャウダー、読みたかったやつって言ってくれてありがとう!!!!うれしい!!!作者だけど、早くこの世界に行きたくて死にそう!笑
テンポが良いって言ってくれてうれしい(チンポじゃないか)〜〜〜
ノイトラ様、ぜっっったい頭の回転速いよね!?会話とか詰まることなさそう!
もー褒めて頂けて嬉しい。ありがとう。女神だよおお〜っ
ノイトラ様のメス呼びいいよね!好き過ぎて入れちゃう笑
オトナ帝国いいよねー!!私もこれ大好きなんだけど、クレしん映画だからしりまるさんも好きかなーって思ってた笑
ほんと、読んだだけでなく感想までくれてありがとう!!!優しさがしみる〜!!!

へんふよ破りになってごめんなさい。
嬉しくてニチャニチャお返事しちゃいました。
本当にありがとう。

しの



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -