ロイくんお誕生日夢見てくださってありがとうございます!!!!
何故かロイくん夢書いたことが無かったようで…。こんなに好きなのに。

たまたま出来たお暇時間で、勢いだけでブアーッと書いたのですが、喜んで頂けて嬉しい限りです。
破面の男たちって基本的に血の気が多くて、短気で、捻くれてる率が高いと思っています。そんな男たちと楽しくやっていけるとしたら、ちょっと狡賢くて、強かで、男の子より一歩先を歩いてる女の子だなと、毎回そんな感じの夢主にしちゃっていました。
一枚上手な夢主が合うと言って言って頂けて本当に嬉しいです!!!良かった〜

ロイくんのお誕生日プレゼントのアンケート結果ですが、それぞれ誰がどう言ったか決まってるのでお伝えします。

消しゴム→エドラド。ディ・ロイの教室に行くと高確率で「消しゴム消えたんだけど(※消しゴムは消えない。ディ・ロイが無くしてる)」と言ってるので。隣の席の人とかによく「貸して」って言ってる瞬間もよく見るので。

金→グリムジョー。いつも「ヤベェ!金無えわ!(マジで無い)」と騒いでいるので。グリムジョーの中でディ・ロイは常に金欠。なお計画性なく金を使い果たすディ・ロイが悪い。

友達→イールフォルト。夢主に「ロイくんの欲しそうな物知ってる?」て聞かれて、「俺アイツの友達じゃないから知らないぞ」って答えてました。本当はカスって呼んでるんだけど、夢主の前でそれ言うと好感度下がりそうなので「アイツ」に言い換えさせてます。

参考書→シャウロン。トゲトゲネチネチ嫌味。

お菓子→ナキーム。いつもディ・ロイがコンビニでお菓子買ってるの見るので。ディ・ロイ何買うか悩むくせに、結局いつも同じお菓子を買うのをナキームは見続けている。

ロイくん、制服の下は絶対Tシャツですよね!!!よかった…解釈合ってて…ちょっとアホ可愛い感じにしたのも合ってたようで、何よりです…!

ロイくんはあの子を独り占めにしたいんですが…。
夢主は他の男とも仲良しで、常にハラハラ。特にグリムジョーと付き合うんじゃねえかなってロイくんはハラハラしてます。
でも夢主がグリムジョーも付き合うならまあ…良い…。いや、良くねえけど、まあ…。みたいに思っています。要は自分にそこまで自信が無い状態です。
そんな訳で、「俺と2人で遊ぼう」って正面から言えてません。あの場で言える限界点が「俺抜きで遊ぶなよ!」になりました。

白ランの話書くの超〜〜〜楽しいですね。また気が向いたらきっと書きます。
色々お気遣いありがとうございます!諸々の環境が変わりますが、妄想だけは止められないはずです。
妄想を形に落とせる時に、また何か書くと思います。その時は、どうぞよろしくお願いします。
そちらもお身体にお気を付けて、楽しくお過ごしください。

しの



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -