よるさんへ

私が書いた小説より長くなりそうなくらいの感想、ありがとうございます!!!
嬉しすぎて何回も読み返し、今に至ります。

出推しとか出・ロイ・リンカーめちゃくちゃ笑いました
よるさんもM-1行けるじゃん…一緒に行くか…?
第6の男共、底抜けに仲良しだと良いなと思って、わちゃわちゃさせました。

お肉屋さん(合ってます!!!)のオッチャンはほぼ私の分身ですので、褒めて頂けて嬉しいです!!!
私がお肉屋さんやってて、ロイくんがメンチカツ買いに来るなら、こういう軽口を叩き合いたいものです。
よるさんがロイくんに面と向かって悪口を言う時、是非同席させてくださいね!
コンテストの開催理由もおバカ一直線にしたのですが…気に入って頂けたようで嬉しいです!飲み切れないウイスキーはノイトラ様が飲んでくれそうですね^ - ^

ブレソルくんでナキームスルーしてるんですか…!?アイツら…!オッパイばっかりピックアップしやがって…!ナキームのオッパイもピックアップしろ………!バカタレ…………!!!!!(暴言失礼しました。)
勝手ながらあのイケイケメンバーとやっていけるナキームってホント凄いなと思って、最近ナキーム好きです。
俺のものもお前らのものも共有財産にするセスターズを推しております!
下ネタ満載おバカ満載なのに、褒めて頂けて超超超嬉しいです…!感謝ァ!
イールの弟があのザエルアポロなので、多分並じゃないもんなと思い、下ネタもグイグイ言わせてます。ザエルは下ネタ嫌いですが、イールはサッパリした下ネタなは好きそうな顔してるので…。

妄想してみて、見えた幻覚を素直に書き起こして良かったです。
男子のわちゃわちゃも、スニーカー派かローファー派かも見えたので詰め込んで良かった〜!

あのくらい設定練らないと話が進まなくて、最初にゴリゴリっと現パロの設定を練り、メモの海に沈めておくのが勿体無くて公開した次第ですが…これも載っけて良かったです!!
グリムジョーの見た目頓着しなそうな感じ、ありますよね。自分がかっこ良い見た目でも、かっこ悪い見た目でも、多分グリムジョーは行動が変わらないだろうなと思いました。そこって大きい魅力ですよね。
体力低下により、丁寧にお返事しきれずすみません。。。
ほんと長い感想嬉しいです…が!よるさんもご無理なさらず!!
シャウロン夢も良い出来になるよう奮闘中です。

またタイムラインでもよろしくお願いします♡

しの



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -