よるさんへ
ぜんぶ違うのにね 読んでくださってありがとうございます!
ベッターのタイトルは如何にもなおバカ丸出しで、タイトルと中身全然違うじゃん!となったら申し訳なくて、それっぽくしました笑
好きって言っていただけたので、良かったし嬉しい〜♡

先生のこと嫌いになるでしょ!私も書いててホント嫌になった!笑
でもこの先生が居ないと話が進まないので、出しゃばりモブとして大活躍して頂きます。この先も嫌な奴として出演予定です。
今回は多分誰でも一度はぶつかるルッキズムで苦しむ話が書きたくて…。胸糞書くのも本当に楽しくて…。今までハピハピキラキラ夢書くの楽しかったけど、やっぱり私はシリアスも大好きだなと痛感しています。だから褒めて頂けて本当に嬉しい。こんな激重胸糞話、自分にしか響かないと思って書いてるので、賛同者が居ると嬉しいし、しかも丁寧な感想まで頂けて本当に幸せ者です。胸糞話にエンジンかかっちゃうわよ〜♡

オタク夢主ちゃんは私の過去の姿と、あとは定期的に話題に上がる女オタクのやらかし伝説をベースに作ったキャラクターです。特定の誰かとして書いてないのですが、誰でも「これ、自分も思った事ある」って部分があれば良いなと思って色々書きました。
オタクちゃんの勘違いの夢が醒めるまで、ウワア〜って思って頂けたら嬉しいです。気付く瞬間も怖いよね。私も書きながらヒィヒィ言ってるよ。笑
頭の中の世界が膨れるとえらい事になるよね。だから私は夢小説書けるんだけど。現実世界でやらかしたら事件だよね。怖い怖い。
ロイくんには申し訳ない事を…ってよるさんが実行犯みたいになってて笑いました!自己投影バッチリ!?笑
そんな事ないですよ。あれはどちらかと言えば、私です。ロイくんごめんねごめんね〜!!!!(U字工事)(思ってねえべ)

回復ポイント、増やしていきたいねー…救いがないからね…
ノイトラ様カッコよくて書けててよかった〜!!!安心!!!笑
よるさんの解釈通り、可愛い方の夢主ちゃん以外は全員平等に興味ないのであの対応です。好きなメスか、それ以外のメスで女子は2分割されているようです。

お気遣いもありがとうございます。
色々ありますが、楽しく乗り越えられたらと思います。その為にもたくさん夢を書いて現実から目を逸らすので…一緒に目を逸らしていこうね!笑
何かあれば、お言葉に甘えて連絡するかもです。その時はどうぞよろしくお願いします(オタクが土下座している絵文字が欲しいな〜)
またタイムラインなどなどでよろしくお願いします♡

しの



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -