よるさんへ

感想ありがとうございます…!
感想来てる!と分かった瞬間、出先だったのですが、隅っこに移動して全て読み切るくらい嬉しかったです!!!!
タイトルが甘過ぎると後からギャーッと思ってしまうので、出来る限り、毎回ふざけ倒したモノにしています…笑
私、これが他の人の作品だったら、リンク開くかは微妙だなと思います。
今回はセスターズがモタモタ、わちゃわちゃ手間取ってるのがどうしても書きたくて…。カッコいい男たちがカッコ悪くモタモタすると、世界一可愛くなると信じています。
ロイくんのターンからにしよう!と決めてからはサクサクッと書けました。彼、本当に実在しそうなラインの男の子だから良いですよね。大好きです。飄々として仕事が出来そうだし、苦い珈琲は苦手だし、甘いココアが大好きなのは確実ですね…。
話題転換難しいので…頑張りました!褒めて頂けて嬉しいです🥰
ロイくんとは今回、大大大大親友という設定ですので、思いっきり肝を潰しておきました。走れ走れ!笑
私もロイくんとお友達になりたくて堪りません🥹笑
男の便利な「さしすせそ」これはセリフを書いたり消したりしながら、良い脳トレになりました…!笑
「…あー…っと、違…?」!!!ここ私も気に入ってます!!!こだわりポイント拾ってもらえて嬉しい〜〜ッ
同時多発トラブルだと、話の展開スムーズ&場面転換楽チン&二重ビックリのいい事しか無かったので採用しました🥰全部拾ってくれるのもまたすごい…。
グリムジョーとシャウロンさんの距離感も伝わってて嬉しいです〜!なかよしだからこそ、言い合えるし!というね…
あとグリムジョーは本人不在でしか愛の言葉愛の言葉を言えませんので…あま〜くしておきました。笑
流星については、実は荒川アンダーザブリッジが元ネタで…。星というキャラが居るのですが、その人が「流れ星なんて、まあいっかって星が周りに流されてるうちに、擦り切れて石ころになって、最後はハイハイ人のお願いまで聞いちゃって…」というセリフが大好きで、マイナスなイメージが実は強いので…詰め込んでみました😂
シャウロンさんはたくさん本読んでる顔してたので、推理小説ファンにさせました。私も彼と本屋さんですれ違いたいです。逆ナンしちゃおっかな。なんちゃって!(出禁)
夢主とグリムジョーがすれ違う理由もね…こういう2人だからこうなる…というのを練っていましたので、伝わって何よりです。
容疑者だヨ!全員集合!やー、響いたみたいで嬉ッしい〜です🥹
ここ書いてて楽しかったです。謝罪会見とか、ひとつのワードを違う場面で多用するの大好きなので(それしか言えない一本調子でもあります)、詰め込んでよかったです。テレビ以外で「フリップご覧頂こう」したら超オモロだし、理由は下らないような、そんな事ないような…というライン、私も書きながらツボに入りました😂
イールフォルトが「ペニス」と言わない理由ですが、ちゃんとあります。さすがよるさんの読解力、ハンパないなとビビり散らかしました。
本当はイールは「ペニス」て言うんです。私の頭の中の話ですが。ザエルアポロがそう言うので、イールもそれに倣って「ペニス」です。(ザエルはあまりこの呼称を連呼しませんが…)
でも、ペニス呼びする男って変態っぽいし、今回イールに変態っぽさを出させる理由が無いので…採用されませんでした!涙
それにセスターズの間では「チンポ」とか「リトルロイくん」とか「俺のデカマラが」とか「イールスティック」て呼ばれたりするので、この場で通じやすい呼称を言わせました。作者の下品具合がよく分かる一作ですよね。恥の多い人生開幕〜!あ!セクハラとほ思いませんでした!そもそも私がセクハラかましてるような作品ですし!ほんと申し訳ない…ちんちん…
喧嘩シーン!よるさん好きって言ってたので、ケンカさせてみました。面白かったら良いなってビクビクしました。笑
シャウロンさんの罵倒書いてて楽しかった〜!プッツンしたらあそこまで一気に捲し立てそうですよね、あのタイプは。ロイくんは可愛くしておきました。可愛いので。
イールロン(イールロン?)のバトル、うしろに動物の顔見えましたか…!嬉しい…!よかった…安心が増えます…!
イールがグジョ口説いてる動画はみんな持ってます。「俺の子猫ちゃん」「やかましい」「ご機嫌斜めだな…。可愛いヤツめ」「誰かコイツ便所に閉じ込めて来いよ」
「グリムジョー、俺の事どう思ってる?」「クソカス。…オイ、エドラド笑うなコラ」「そろそろ俺と2人で抜け出す気になったか?」って肩を抱かれたあたりで頭突きして場を収めたらしいです。周り全員声出さないで、顔だけで大爆笑してます。笑ってはいけない居酒屋24時!
モブおじさんのよるさん(?)にブチ犯されるロイくんマジ好きです…🥰笑
悪役だけど彼ら魅力タップリですよね〜♡
夢主は頑張りましたね、ウルトラ成長です♡ノイトラ支社長様のかる〜い会話文、いつか夢の形として公開できたらいいな…!
死ぬなら日本海の理由は、静かで暗い感じの海なので、死ぬなら日本海だろ!という作者の偏見によります。昔日本海を見に行ったけど、暗くて静かでした。良い場所です。
グリムジョーの伏線回収!気づいてくださってありがとうございます!2発やるよ〜!
ケッツレス決済の下は、私、滑ってるかも…とヒヤヒヤしながら書きました。笑って頂けて嬉しい。安心!
失恋バグ(私もお気に入りのシーンです)起こしたら、こんなロイくんに駆け寄ってきて欲しいですよねー…♡
シャウロンさんのチクチク言葉も拾って頂けて嬉しい!嫌味なイイ男ですよね…。
あのグリムジョーは「言っておくが」の後に「俺は他に好きな女なんて居ねえよ」と言う所でした。この後、夢主ちゃんとの問答の中で伝えています。グリムジョーって、大切なものは手元に置いておくよね。
全員カッケェをスローガンに夢を書いているのですが、それが伝わったようで何よりです♡
こんなに長い感想をいつもありがとうございます…!泣きながら何回読み返したカウントできません。
私は幸せ者です。
更に寒くなりましたので、よるさんもご自愛くださいね♡

しの



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -