よるさんへ

感想ありがとう〜!!!!
めちゃくちゃ嬉しい!しかも、また、こんなにドッサリ!もう100回くらい読み返してしまった…
裏夢、ほんとは書かずに逃げようと思ったんだけどね…!笑
今回のお話を作る上で、1番のキーポイントなのに!スキップしたらダメだ!と思って頑張って書きました。
でも書いてみたらすんごい楽しかったので、また何か裏側のヤツ、書けたら良いなと思っているよ!
グリムジョーは凄くカッコいいし、俺様なので、行為もそれなりに…と、頭フル回転して書いたヨッ!
気に入って頂けたようで、ほんっっっとに安心した…。
ゴム咥えさせるのエロいよな!と思って!よるさんの心の中のロイくんも乙女の悲鳴あげててよかったあ〜🥹笑
彼は、意地悪だけど優しいし、でも手加減無しに煽りまくるような行為をしそうだなと…。所詮男と女なので行き着く先は…セッ久!セッ久!
到着!!!男女性欲本線終点、セッ久駅〜〜〜!!!!(はい?)つって…。ハハ…。失礼しました…。

お!ヒールがめり込むやつ!やはりお気づきになりましたね!流石よるさん!
全然別なシーンで、2人が同じ事をしてるという場面大好きなので盛り込みまくりました!!!
謝罪会見もお気づき頂きこれ幸いです🥹
ワンナイトしたら、後悔と興奮乱れ打ちだよね…きっと…と作者ながら夢主に同情してました、このシーン。
ノイトラ支社長様もまたまた登場して頂き…。シャブやってんのか?発言はどーーしても言わせたく!!思いついた時、私も笑いました😂お笑いのツボが同じで嬉しいな
グリムジョー様は、夢主ちゃんに「ありがとう」って言われてドキドキしてます!!!!キル、されてます!!!!
夢主ちゃんのぐちゃぐちゃグルグル1人大脱線事故も書いてて楽しかったです…!
トンチンカンに「グリムジョーさん、暇人なの?」とか思うくらい、判断力ブレブレ頭沸騰モードであると。そんな状態だからこそ変な方に向かって…あらら…。みたいなガタガタっと人の思考がブレるの、大好き!
タイトルと小タイトルを合わせるのとか、脱線事故でタイトルと話を絡めるの大大大大好きです…!私が読む側の時にそういうの見て「ウヒーッ」と声を上げたので、どうにかその技(?)を使いこなせて良かったです😭

実はグリムジョーがイタリアンで真っ赤な嘘を吐いてるシーンですが…。
真っ白なテーブルクロスの上で、真っ赤な嘘を吐くという、赤白の対比をコッソリ捩じ込んでいました。
よるさんも、こういう対比好きかな〜って勝手に思ってます。

ほんと長々お返事ですみません!
あと感想フォームも改装して良かった!最初からコレにすれば良かった…!手間かけさせてすまない😭
よるさんに特大LOVE、捧げます🫶



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -