フリリクありがとうございました!
戴いた時は何これ楽しそう!とか思って、長いこと携帯の中で眠っていたんですが、以外と一番書きにくかったです(笑)
きっと百合にするのは駄目だろうと思って、かなり回避しましたが、何度も百合にしちゃおうかなんて思いました(笑)ヒロイン的には百合とか思ってないけど蒼樹嬢が可愛いので遊んじゃうみたいな←
こうなるともうフリリク内容に沿わない気がしたのでやめました(笑)
でも、凄く楽しかったです!女の子相手って自分であまり書かなかったので新鮮でした!
ありがとうございました!今後とも愛想笑いを宜しくお願いします(^o^)

碧子

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -