リクエストありがとうございました!
学校での佳主馬くんはどうなんだろう…?とか思って新しく挑戦してみました!
ちゃんと天然っぽくて馬鹿っぽくなっていましたかね?
佳主馬くん中学校ではちゃんとした人間関係持ってくれてるといいなあと思うんですけど、あの親戚の中でさえなれ合わない佳主馬くんだからきっと波立てない程度に1人なんだろうなあとか思います。ここからは私の妄想なんですけど、連載のヒロインちゃんのお陰でクラスに馴染めてると尚良いなあみたいな!そんなんじゃ駄目だよ話しかけなきゃ!とか言われちゃって、話しかけないと学校に押し掛けるとか言うから仕方なく話し始めるみたいな←
それでは!
ありがとうございましたっ!

碧子

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -