本当はこんな予定じゃなかった←
もう毎度のことだけどね(笑)
侘助が幼稚園に通ってるなんて考えられないけどスモック着てる侘助考えてたら可愛すぎてこんなことになってた_(:3 」∠)_
送り迎えはきっと栄おばあちゃんが来るんだと思う。手繋いで栄おばあちゃんとショタ侘助が歩いてるシーン思い出すウウウウ
…読み返すと本当に酷いな、全然話がわからん←
大人になってからを考えると…
(小学校きり会ってなくて連絡も全然とってないのがいいよね)
@侘助に会いに行ったら既にアメリカ(おい!)
帰ってきた時に「何で何も言わずに行っちゃうの!」ビンタくらいかまして欲しい(笑)
A侘助に会いに行ったらいたけどすぐアメリカ行くってことで放置される(おい!)
「え、わたしは…?」
B侘助に会いに行ったらいたけどすぐアメリカ行くってことで籍だけ入れて日本においてかれる(おい!)
「いつ帰ってくるのあのバカ!」たまにくる手紙を大事にとっておいて、何回も読み返してたらいい
C侘助に会いに行ったらいたけどすぐアメリカ行くってことで籍入れて結婚式挙げずにアメリカへついてく
そんで慣れない海外で侘助の助けを借りながら支え合って暮らしてるといい。
D侘助に会いに行ったらいたけどすぐアメリカ行くってことでついていって向こうで同棲
「帰ったら籍入れるか」みたいな
…妄想すると止まらないね!昔より五割り増しくらいで意地の悪くなってる侘助についていけなくて家出しちゃって、必死こいて探す侘助見たい。とても見たい。そんで見つけた時もたれくずれながら(?)「俺の前からいなくなるなよ…」とか言われたら昇天。とりあえず侘助が足りない!

お粗末様でした。
花奈ちゃん大好きちゅっちゅ!


碧子

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -