あとがき

ハルカさん…!わたしにはこれが限界でした…_ノ乙_(、ン、)_
大人しい性格になっていたでしょうか?(´・ω・`)編集長がハラハラ…ってのは無理でした、そうなってませんよね、すみません_ノ乙_(、ン、)_
彼氏を吉田氏か福田かエイジってことだったんですけど、吉田氏が難しすぎて福田かエイジ…福田はそれなりにデートしてくれそうだけどエイジはそうはいかないよな、と思い福田にしました!まあそこまで書けなかったのですが/(^0^)\
抹茶プリンは個人的な趣味ですすみません…編集長がプリン食べてたらかわいいなあとか思い、抹茶プリンの方が似合う!とか妄想した結果です(笑)ははは
この後のエピソードなんですが、編集長と夢主の会話を雄二郎が録音していて、それを福田に横流ししてこんなに愛されてるんだよとかって教えてたらいいなあと!そして夢主ちゃんは福田にいじられます!www芯の強い子は大好きです^p^
本当にこんな駄文ですみませんでした_ノ乙_(、ン、)_こんなですけど喜んでいただければ幸いです(〇^ω^〇)

碧子



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -