「菅原さんって優しいですよね」

「そう?ありがとう」

「でもなんか、優しすぎてなんというか…」

「陰薄いとか?」

「簡単に言うとそんな感じです」

「酷いなあ」


 いや、決して菅原さんを貶してる訳じゃないよ?ただ、思ったことを全て口に出してしまう性格だから…。わたしが言いたいのは陰薄いってことじゃないんだよね。ていうか周りが濃すぎるだけだと思う。わたしだってあの中じゃ絶対埋もれるし。でも、菅原さんは優しいから。優しいんだけど、何か物足りないような気がするんだよね。でも、ほら、優しいから。


「告白されたことってあります?」

「失礼だな、田中よりあるよ」

「えっ、田中先輩告白されたことあるんですか!?」

「まーぼちぼち」

「知らなかった…」


 あの凶暴的な性格が、逆に受けているのかもしれない、一部の女子に。でもあんなのなぁ…わたしは嫌だけどなぁ。


「菅原さん顔綺麗ですもんね。そりゃ告白されますよね」

「でもこんなもんじゃないよ」


 何がですか?そう答えようとした時にはもう、背中は体育館の壁に到達していた。何これ、どういう展開ですか。あの、菅原さん?
 心なしか後ろに黒いオーラを背負っている気がする。ちょっと怖いんですが。菅原さんってこんな人だっけ?


「俺が優しいだけなんて誰が言ったの?」


 菅原さんの眼が、わたしを捕らえて離さなかった。




120617
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -