『もっしもーし?』

「おお、名前か。なんだ?」

『クイズでーす!第1問。わたしは今何処にいるでしょーう?』

「…サンシャイン通りとか?」

『ぶっぶー、ハズレ!わたしがいる所だよ?わたしが居そうな所だよ?』


 電話がかかってきたと思ったらいきなりクイズを出してきた。暇そうだなコイツは。学生が昼間から何してんだ。


「家?」

『えっ…わたしってドタチンの中でヒッキーだと思われてんの!?無い!それは無いよドタチン!わたしアウトドア派だから!』

「何がしたいんだお前は」

『ドタチンに会いたい。』

「は?」

『だから、』

『「会いに来ちゃいました」』


 一呼吸置いたと思ったら、ワゴンの上から顔を覗かせた。…確かに名前らしいわ、思いつかなくて。


「ちょっと空けてよ」


 開いた窓からそう声がかけられたからとりあえず窓を全開にして、俺は運転席の方に気持ちずれた。


「よいしょっと」

「おお!流石名前さん!」

「久しぶりだね名前」
「久しぶりー、狩沢に遊馬崎に渡草」


 体をするりと滑り込ませてワゴン車に入ってきた。相変わらず器用だよなあ。というか…


「いつから上に居たんだよ」

「それは企業秘密なので教えられませんっ!」

「名前は企業じゃなくて人間だよー」

「知ってるよ、わざと言ったの。うーんそうだなあ、じゃあプライバシー?」

「そうだね」


 狩沢とどうでもいい話をしている。もう俺今日はツッコまなくていいかなあ?名前いるとさらに大変なんだよな。何しに来たんだ本当にコイツ。


「何しに来たって、今日はドタチンに話があって来たんだよ」

「…さらりと心読むなよ」

「名前さん読心術使えるんすか!?すごっ」

「別に使える訳じゃないよ。ドタチンがわかりやすかっただけ」

「なんだー名前さんもこっちの人間だと思ったのに…」

「で、ドタチン」

「なんだよ」

「わたしのことどう思う?」

「池袋よくいるのに何で池袋に住まないのかって思う」

「それは折原を探る為だよ!」

「臨也もよく池袋いんじゃん」

「違うのあいつのプライベート!この前盗聴器仕掛けてきちゃった」

「きちゃった…じゃねぇよ。何してんだよお前」

「もうこれで三回目。いつも全然情報どれずに見つかって外されちゃうんだよね…」

「程々にしろよ。てか何処でそんなの学んだんだ」

「張間と作戦会議よくするし」

「…とりあえず、臨也は敵にしない方が身のためだから気をつけろよ」

「ドタチンわたしのこと心配してくれてるの!?優しいね」

「本当に気をつけろよ?」

「えってもドタチンがわたしのこと守ってくれるでしょ?」

「……」

「じゃあねっ!」

「っ、お前、また上あがんのか?」

「え?うん」

「スカートの中見えるぞ」

「やだなあドタチンの変態。見えてもいい奴履いてるから大丈夫だもん」

 頬にリップ音を残してまた上にあがりやがった。「あっセルティ!」そう聞こえた次の瞬間にはもうセルティのバイクに乗っていて、あいつも充分池袋のヤバい奴に入るんじゃないかと思った。




□□□□
読心術とか出てくるラノベって何ぞ!(゚ω゚)

110307

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -