≫01:28 March 8

長らく放置していてすみません、碧子です……日常がハードすぎて更新できずにいました。それから夢を書くことにあまり関心がなくなってしまいました。読みはするんですけど。久しぶりに書いてみようとして全然進まず詰んでいる次第であります。でもなんとか青春だけは終わらせたい、書きたい、んですよねえ…困ったものだ。
ところで、ですが。無事、高校を卒業致しました。これからは大学生になるのでそれはそれで忙しくてまた更新が滞るかもしれませんが細々〜とやっていくつもりではありますので、今後ともよろしくお願いします!

ネタ放置場所というか、リハビリ置き場というか、そんなものを作ろうかな、と考えています。多分作りませんけど。でも落ちまでいってないけど書き途中のものはわんさかあるんですよ。雪男先生、メフィスト、廉造、飛雄(アンコン番外)、及川、アレン、カク……あとレンくんも書きたいんですよね。あ、意外と書きたい欲はあるんじゃないか(笑)落ちまでつけるまでの集中力がなくなったんですね、きっと(まずい)

話は変わりますがサムメンコ面白すぎませんか。今期一番ってくらいハマってますね。羽佐間正義かわいいし後藤さん大好きすぎるしワンコだし、かと思えば後藤さん自身がかなり狂ってたし…いやー、見ててあきない。前回はかなり最終回匂わせてましたけど。今回こんな日常系アニメだっけ?なんて思ってたらやっときたかラスボス!?って感じで。あー金曜が待ち遠しい!リアタイじゃなくて録画で見てるので。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -