≫14:50 July 31

「あれー?今日及川さんいないのー?」
「いねぇ。けどどうした?いつもあんなに嫌がってんのに」
「いじる奴いないと困るじゃん?」





「って、前にあいつが言ってたぞ」
「えー!?岩ちゃん会ったの!俺のいないところで!ずるい!ずるいよ岩ちゃん!」
「ずるくねぇよ!丁度及川がいなかっただけだろ!」
「それにしてもあの子、ツンデレだったんだねーてっきり及川さん嫌われてるのかと。そうかツンデレかー」
「誰がツンデレだって?」
「わ!俺に会いにきてくれたの?」
「んなわけねぇだろクソ及川」
「いつにも増して言葉遣いが悪いよお岩ちゃん!」
「くっつくな気持ちワリィ!」
「及川ほんと死んで」
「そんな訳いかないじゃん、全国、いや世界の女の子が悲しむいたたたたたたたたやめて!痛いから!踏まないで!」
「え!何?ピンヒールがお望みだって?」
「お前ほんと生き生きしてるな……」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -