≫14:43 July 31

「ねーねー」
「あ?」
「いいの?仕事しなくて」
「誕生日くらいいいだろ」
「雄二郎さんに電話するよ。来てもらうよ」
「やめろー」
「あっ、ちょっと!スマホ返して!」
「今日俺はお前をひとり占めするからだーめ」
「な、にそれ」
「こっち来い」ぐいっ
「ほんと、真太って生意気」
「はあ?」
「わたしが初めての彼女でしょ?生意気」
「それとこれとは関係ねーだろ!」
「何故?」
「あーウゼ」
「そんなこと言っていいのー?折角プレゼント持ってきたのに」
「お!何だよ見せろよ」
「ッジャーン!新しいお帽子でーす!どう?どう?」
「おーいいんじゃねーか?どうだ?」
「似合ってる!さっすがわたし!」
「そんなお前に聞きたいんだがお前もらってもいいk」
「はい却下ー」
「最後まで言わせろよ!!」





公式で彼女いない歴=年齢な福田さんほんとかわいい


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -