更新履歴 | ナノ



更新履歴
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




2024/03/09

Switchのイナズマイレブンの体験版が楽しみです

2024/01/21

昨日 (20日)の拍手 3つ
(ありがとうございます)

2024/01/18 黒神ダイナ誕生祭2024

昨日はダイナの誕生日でした
おめでとう
おまけのバッジもアップします









2024/01/06

ほとんど今まで作った物ばかりですが、今日はいっぱいアップしてます。

2024/01/05

古い写真はまだやってる最中なのでここに新しい写真を投稿します

大きいぬいを作ってふわふわの竜崎ぬいにしようと思いましたが、辞めてベイブレードバーストの黒神ダイナ君を作りました

ユザワヤさんで売ってるぬい用カットクロスはおすすめです
おもちボアよりもちもちふわふわが柔らかくて触り心地がヨシです♪





2023/12/29 もう1枚アップ

先程、レジン液を使ってキーホルダーやネームタグが出来たのでアップします

蝶々
羽蛾のネームタグ
竜崎のキーホルダー

紙ヤスリを買ったので試しに使ってみたら、つるつるでいい感じになった蝶々のキーホルダー
回りがマットっぽくなっていますが今度、コーティング剤を買います





2023/12/29

今日はダイナソー竜崎の誕生日
おめでと






2023/12/23 お久し振りです

更新の記録から見ると1年ぐらい放置していました
今日からは少しずつ作った物や描いたのをアップします

最新の絵
イナズマイレブンの不動明王
相変わらず絵は進歩してません







2022/03/28

遊戯王DM 1枚

久し振りのサイトの復活・・・かな?

2021/12/29

日記 1つ

その他 1枚



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -